ホーム > 最新ベンチャー情報 > プレスリリース> 株式会社エクスペリエ

株式会社エクスペリエ

プレスリリース

  

ベンチャー企業の新製品・新サービスのプレスリリース

 

2021/01/28

株式会社エクスペリエ

交際クラブ・デートクラブを営業する10カラット(東京都渋谷区)が、コロナ禍での交際クラブの現状をお知らせいたします。


≪INDEX≫
1.コロナ禍での現状
2.今後の展望
3.会員様の声
=================

1.コロナ禍での現状
現在、新型コロナウイルス感染症により、緊急事態宣言、飲食店営業時間短縮、ワクチン問題、政府の対応などがニュースの大半を占め、国民の生活も様々な制限を受けながら暮らしております。
ほとんどの人が、外食、地方への移動、イベントや友人の集まりなどができない中、我々交際クラブ【10カラット】の現状はというと…。
・新規女性登録数急上昇:前年同月比174%
・新規セッティング(デート)数急上昇:前年同月比166%
・男女お問合せ数急増:前年同月比285%
というバブル状態です。

この背景には男女それぞれの理由があり、
【男性の場合】
・いままで遊んでいたキャバクラ等が利用しにくい環境になった。
・出張が当面無くなり、時間ができてしまった。
【女性の場合】
・バイトのシフトが全く入れなくなってしまい生活が大変。
・仕事が減り、給料もダウン。ボーナスもなくなってしまい困っている。
・友達と遊べず、実家にも帰れずとにかく寂しい。

上記のような理由がほとんどののようです。
そのため、今までは交際クラブ、デートクラブを知らなかった層や他の出会いの場所を利用していた層がコロナウイルスをきっかけにたくさん流れ込んできました。
そのため、すべての数字が右肩上がりになっております。

2.今後の展望
ワクチンが普及してもコロナウイルスはゼロにはなりません。もしかすると新しい未知のウイルスが出てくるかもしれません。
しかし、我々10カラットは業績を伸ばし続けるでしょう。
なぜならば【男女の出会い 】は人間が生き続ける限り必要だからです。
交際クラブでの出会いは非常に安心、安全 です。
デートの際は大人数ではなく、二人きりですのでソーシャルディスタンスも図りやすく感染の確率は非常に低く安全です。そしてお互いの身分がはっきりしている為、どこかの出会い系サイトよりもはるかに安心できます。
今後はこのような「二人きりでの出会いの場所」 が増え、キャバクラやクラブ等大人数でワイワイするような場所は衰退していくでしょう。

3.会員様の声
このコロナ禍以降にご入会いただいた会員様より頂いた、当倶楽部にご入会してからの印象をお伺いしました。

・男性 50代会社経営者
「以前はキャバクラで遊んでいましたが、コロナ禍が始まってからは正直怖くていけません。立場上私が感染してしまうと会社が止まってしまいます。しかし私も男ですから、刺激的な毎日を過ごしたい。そう思っていたところに10カラットさんを知り、勇気を出して登録してみました。実際にご紹介していただくと、キャバクラ遊びがバカバカしくなるほど素敵な女性と素敵な時間を過ごさせてもらっています。二人きりで会うという部分に安心感もあり、今後も利用させていただこうと思います。」

・女性 20代OL
「コロナの影響で給料が大きく減ってしまい、家賃や光熱費などの生活費に困っていました。それなのに副業はダメという会社でしたので、バイトもできず何かないかと探していると交際クラブという場所を知りました。10カラットさんが安心できそうでしたので思い切って登録し、1週間後に初めてのセッティングをしていただけました。お会いした男性様はとても紳士的でやさしく、素敵な方でした。その後何度かお会いし、生活に困っていることを相談すると、サポートもしてくださりました。このようなきっかけを作っていただけた10カラットさんにはとても感謝しております」

今まで知らなかった業界に思い切って飛び込み、コロナ禍にも関わらず素敵な毎日を過ごしている方が当倶楽部には多くいらっしゃいます。
世界中が落ち込んでいる中、我々は光っております。そして今後も光り続けるでしょう。

他にも【10カラット】ならではというものをご案内できます。
お気軽にお問い合わせくださいませ。

【10カラット】公式HP:https://ten-carat.jp/


提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



上場宣言

  

上場を目指す経営者が成長戦略と決意を語る

 

TOPが語る

  

新興市場上場企業のTOPが、上場の経緯や成長戦略を語る。

 

ベンチャーコラム

  

ベンチャー企業の経営者が、今注目のビジネストピックを解説。

 

企業クローズアップ

  

要注目、今後の成長が期待されるベンチャー企業を紹介。

 

プレスリリース

  

ベンチャー企業の新製品・新サービスのプレスリリース