ホーム > 最新ベンチャー情報 > プレスリリース> 株式会社エクスペリエ

株式会社エクスペリエ

プレスリリース

  

ベンチャー企業の新製品・新サービスのプレスリリース

 

高級交際クラブ10カラットの登録女性100人に聞いた、「こういう男性は嫌だ!」を発表いたします。


交際クラブ10カラットにご登録頂いている女性会員、100名から面接時にどのような男性は嫌か、のポイントを聞き順にランキング形式で発表させていただきます。
1位はやはりお金関係と予想しておりましたが、意外な結果となりました。

===============
第5位:暴力的、横柄(9%)
女性への対応もそうですが、例えば、お店の店員さんなどに対してオラオラしていたり横柄だったりするのはNGです。女性は自分以外の人への対応を見ています。
===============
第4位:ケチケチしている(11%)
基本的にはガツガツしている女性が多いわけではありませんが、交通費を少なく渡してくる男性や、食事代を女性に求めたりなど、最低限の余裕は必要です。
===============
第3位:自己中心的(15%)
相手の話を聞かず、自分の話ばかりをし、「あーしなさい」「こーしなさい」と自身のルールを押し付けるような男性は1回会っておしまいです。
===============
第2位:粘着質(ストーカー気質)(19%)
いくら気に入った女性がいても、自宅の住所を聞いたり、職場や学校を聞いたりなど、コミュニケーションの範囲内でやんわり聞くのはありですが、執拗に聞くのはただただ引いてしまいます。また、2回目以降、いつ会える?を連続で聞いたりするのも徐々に負担になっていきます。
===============
第1位:清潔感がない。(41%)
よく、男性はデート時の服装などを気にされる方が多いですが、とにかく一番は清潔感。
髪の毛はぼさぼさになってないか、着ている服はダボダボよれよれになってないか。
爪は長くないか。鼻毛や耳毛などははえてないか。肌はカサカサになってないか。など。
===============

清潔感が第一位となりました。
服装は高いものを着る必要はありません。しわのないシャツ。大きすぎないスラックス。擦れてないジャケット。清潔感を意識するだけで、女性との距離も近づきます。

当たり前のことかもしれませんが、意外に出来ていない男性も多いのでは!?
これらの意見を参考に女性とのデートをより良いご縁としてください。

詳しい内容はお気軽に当倶楽部へお問い合わせくださいませ。
【10カラット】公式HP:https://ten-carat.jp/


提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



上場宣言

  

上場を目指す経営者が成長戦略と決意を語る

 

TOPが語る

  

新興市場上場企業のTOPが、上場の経緯や成長戦略を語る。

 

ベンチャーコラム

  

ベンチャー企業の経営者が、今注目のビジネストピックを解説。

 

企業クローズアップ

  

要注目、今後の成長が期待されるベンチャー企業を紹介。

 

プレスリリース

  

ベンチャー企業の新製品・新サービスのプレスリリース