ホーム > 最新ベンチャー情報 > プレスリリース> はちみつ王国

はちみつ王国

プレスリリース

  

ベンチャー企業の新製品・新サービスのプレスリリース

 

はちみつ王国(岐阜県山県市)は、岐阜県産生はちみつと北海道産バターを使用したハニーキャラメルサンドを期間限定で発売開始しました。2021年5月31日までの期間限定発売です。※商品がなくなり次第、早期終了する可能性があります。


休日の午後のティータイムは、どんなお菓子をお供にしますか?
せっかくのお休みならば贅沢に過ごしたいですよね。
ちょっとリッチなコーヒーに合うお菓子やアールグレイなど濃いめの紅茶に合うスイーツを探している人には知ってほしいこだわりの一品です。

ハニーキャラメルサンドとは
はちみつ王国のハニーキャラメルサンドは、自然豊かな岐阜県で採れた生はちみつを使ってハニーキャラメルソースを作っています。
濃厚で上品な甘さのあるハニーキャラメルソースは、職人が1から煮詰めて作ったオリジナルのキャラメルです。
はちみつの爽やかな香りとキャラメルの香ばしいにおいが絶妙に交わっている大人の味。
生地は伝統的なはさみ焼きの技法を使いこれも職人がひとつひとつ丁寧に作っています。
北海道産バターを使ったサクサクの生地になっています。
マーガリンは一切使わずにバターのみを使用しています。
北海道産バターの深みのある香りとコクを楽しむことができます。
防腐剤や添加物を一切使わずに作った体に優しい蜂蜜焼菓子に仕上がっています。
午後のティータイムを贅沢に過ごしたい方へのご褒美スイーツと言っても良いでしょう。
ハニーキャラメルサンドは、可愛いデザインのBOOK型パッケージに5枚入っているので母の日のプレゼントや自分自身へのご褒美にも最適です。

商品概要
・名称 ハニーキャラメルサンド
・定価 980円(税込)
・内容量 5枚
・賞味期限 製造日より60日間(外箱に記載)
・原材料名 小麦粉、バター(北海道産)、砂糖、牛乳、卵、クリーム(乳成分を含む)、水飴、シナモン、塩、はちみつ(岐阜県産)
・保存方法 直射日光・高温多湿をさけて、常温で保存してください。

■はちみつ王国 公式ホームページ
 https://www.83oukoku.com/

■SNS 公式インスタグラム
 https://www.instagram.com/83oukoku/

■はちみつ王国について
岐阜県山県市にあるはちみつ工房です。
はちみつ王国のはちみつは、地元岐阜県で採れる岐阜県産生はちみつを、専用の工房で一つひとつ丁寧に瓶詰めしています。岐阜県産生はちみつ、白いはちみつや3種のナッツはちみつ漬けが人気です。ネットショップを中心に催事などで販売しています。


提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



上場宣言

  

上場を目指す経営者が成長戦略と決意を語る

 

TOPが語る

  

新興市場上場企業のTOPが、上場の経緯や成長戦略を語る。

 

ベンチャーコラム

  

ベンチャー企業の経営者が、今注目のビジネストピックを解説。

 

企業クローズアップ

  

要注目、今後の成長が期待されるベンチャー企業を紹介。

 

プレスリリース

  

ベンチャー企業の新製品・新サービスのプレスリリース