ホーム > 最新ベンチャー情報 > プレスリリース> 合同会社Lani

合同会社Lani

プレスリリース

  

ベンチャー企業の新製品・新サービスのプレスリリース

 

占い・スピリチュアルに関する情報を配信している「Lani」にて、既存の電話占いユーザーが新規オープンの電話占いにどのような印象を持っているのか意識調査を行いました。


コロナ禍を経て占いとの接し方も変わってきている。対面で占ってもらうのが当たり前だった時代から、電話・リモートと新しいカタチで多くの方に占いが楽しまれている中、続々と新規の電話占いサービスがオープンしている。

そこで、既存の電話占いユーザーは新規の電話占いサービスに対してどのような印象を持っているのか調査 を行った。(2021/07/26〜2021/07/27 クラウドワークスにて 電話占い利用経験者60人に対して調査)

新規オープンの電話占いサイトまとめ!無料・後払い
https://lani.co.jp/denwa-uranai-new-open

質問項目は全部で5つ。今回はその一部、新規オープンする電話占いにユーザーが最も求めているものをランキング形式で発表します。

5位 プライバシー性(有効数2票)
秘匿性の高い電話占いですが、新規オープンは個人情報の取扱などを不満に思うユーザーも多いそうです。Pマークの取得などが望まれていることがわかります。

4位 新規特典の豪華さ(有効数4票)
無料特典や初回無料鑑定があると、まずは試してみようと思うユーザーが多いこともわかりました。

3位 鑑定料金の安さ(有効数9票)
悩みは尽きることがないので、リピートしやすい料金設定が望まれていることがわかりました。

2位 鑑定師の質 (有効数14票)
熟練の占い師などが在籍していると、新規オープンとはいえ信頼感が違うと感じるユーザーが多いようです。

1位 的中率(有効数15票)
やはり未来を予測する占いというサービスを提供している以上、的中率の高い鑑定師が求められていることがわかります。

今回のアンケート結果をもとに、よりユーザーファーストなコンテンツの制作で利用者を第一に考え、提携している電話占い会社様の広告プロモーション効果の最大化、収益・送客の最大化をサポートしていきます。


提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



上場宣言

  

上場を目指す経営者が成長戦略と決意を語る

 

TOPが語る

  

新興市場上場企業のTOPが、上場の経緯や成長戦略を語る。

 

ベンチャーコラム

  

ベンチャー企業の経営者が、今注目のビジネストピックを解説。

 

企業クローズアップ

  

要注目、今後の成長が期待されるベンチャー企業を紹介。

 

プレスリリース

  

ベンチャー企業の新製品・新サービスのプレスリリース