ホーム > 最新ベンチャー情報 > プレスリリース> Dream Art Laboratory

Dream Art Laboratory

プレスリリース

  

ベンチャー企業の新製品・新サービスのプレスリリース

 

【瞑想から究極の効果を引き出すやり方がある!】瞑想のやり方や方法(呼吸、マントラ、姿勢、意識の向け方、イメージ…)には沢山の種類があります。同時に瞑想のやり方を模索し、『瞑想難民』に陥る方、効果を体感できず挫折する方も大勢います。瞑想には素晴らしい理想的効果とそれぞれの卓越したやり方がありますが、現実はリラックスできたかできないかの人がほとんど。  【こんな瞑想のやり方があったのかという驚きを提供!】瞑想を極めたい方に東京と大阪で、本物の効果とやり方を提供する特別セッションを開催。究極の瞑想効果体験を確約。99.6%の方が、旧来の瞑想のやり方や方法論と比べ、過去最高の効果を実感しています。これ以上瞑想に時間を無駄にしないためのプログラムです。



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTA2OTAjNzUyMTBfVmZvam5ReE5HbC5qcGc.jpg ]

瞑想はやり方次第 誘導式の瞑想効果覚醒セッションを東京、大阪で開催

Dream Art(東京西新宿・大阪 代表:岩波英知)は、その天才的な閃きと50年以上に渡る実践的研究の末、独自に生み出した脳覚醒技術(誘導瞑想覚醒技術)を用い、
『瞑想を極めたい』
『瞑想から本当の効果を得たい』
『効果的な瞑想のやり方を体得したい』
『旧来の瞑想の方法に飽きてしまった、本物と出会いたい』
人向けの『瞑想効果覚醒セッション』を開催します。
https://www.kokuchpro.com/event/b90de8380210443dd5fedd4873fd955a/1661428/
(告知サイト。日程、詳細、体験談、料金など掲載)

瞑想のやり方をいくら学んでも突き抜けた効果に至らない方へ

瞑想のやり方を学び、日々実践している多くの瞑想家がいます。
そして瞑想の方法や瞑想が秘める効果は、本当に神秘的で奇跡的なものがあります。

しかし、瞑想には理想と現実のギャップが存在します。

瞑想の理想的効果

・ストレスが浄化され、心身ともに疲れにくくなる
・やる気とモティベーションがスーッと湧いてくる
・心が整えられる。仕事の効率が劇的に上がる
・自分軸を確立でき、人に振り回されなくなる
・精神的に安定してブレなくなる
・不安感や焦りや緊張が消失していく
・「今ここにある」という瞑想体験が得られる
・自力で意図的に心と感情をコントロールできる

こういった瞑想の効果が、瞑想教室やマインドフルネス研修では謳われています。
しかし、一部の人を除いて、いくら瞑想のやり方を知識で習得しても、効果の実感という面ではギャップがあります。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODkzMjcjNzUyMTBfTkRaYXZ1TFFSbi5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data ]

2008年以降、Dream Artでは、瞑想、ヨガ、マインドフルネス、座禅などを経験されてきた方から聞き取り調査を行ってきました。

その中から瞑想の現実についてアンケート結果を発表します。

・瞑想を続けているがやり方に自信がなく、効果が感じられない

・最初は瞑想をすることで落ち着いた感覚になったが、次第に雑念がひどくなった

・自分のやり方で瞑想を行うほど、焦りや緊張、力みなどに苛まれるようになってしまった

・自分の自意識に邪魔をされて集中できない

・どうしても変性意識状態に入れず、知恵ばかり使ってうまくいかない

・メンタルブロックが解除されず、いつも壁にあたっている

・息苦しくなったり、ソワソワして落ち着かない

・多種多様な瞑想の方法を知っているのに、実践では使えない

・中途半端に抑圧された悪い感情に直面し、スランプに陥っている

こういった調査結果となりました。
『言うは易く行うは難し』が、精神世界修行や瞑想にはあります。

99%以上の方が他のやり方と比べ、大きく上回っていると回答しています↓


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc4NjYjNzUyMTBfUG9wVGNHTGdQVy5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]
世界で一人しかできない誘導技術と圧倒的な脳内体感と効果に驚かない人は一人もいません。
瞑想の極限状態を体感し、全身全霊でその効果を実感することで、究極の精神領域に誘導されることになります。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTA2OTAjNzUyMTBfb3R3SHpIZ2paVC5qcGc.jpg ]

従来の瞑想のやり方がちっぽけに感じます。瞑想人生最高の決定的体感を約束!

これまでDream Artのプログラム(脳覚醒、覚醒瞑想プログラム)
https://iwanami-dal.com/meditation/
には、
『どうしても精神統一ができない』
『瞑想のやり方を学んだが効果が感じられない』
『瞑想状態の極致に到達したい』
『地球、宇宙との一体化体験を味わいたい』
『停滞感や惰性化した脳を劇的に活性化させたい』
『ネガティブな感情の抑圧を解放させて自由になりたい』
『今ここにある瞬間を実感したい』
『スピリチュアル的な神秘体験をしたい』
『絶対感、完全な自分軸を確立したい』

というお客様が多く通われ、他のやり方では到達不可能な高次元の効果を実感していただいています。(2008年以降、お客様への聞き取り調査より)

皆様、様々な瞑想、座禅、潜在意識ワーク、スピリチュアルセラピー、催眠、ヨガ、気功など様々なセミナーを受けてきました。
しかし、瞑想のやり方と実践方法を少しだけ教わり、ストレス解消法レベルで終わっていたり、深い瞑想の極致に誘導できずに、各個人の努力に委ねられるやり方しか提供できない教室やセミナーがほとんどだったと言います。


圧倒的体感、手につかめるほどの瞑想体感・実感

岩波誘導の脳覚醒状態(超瞑想状態)に、誰もが瞬時に誘導されます。
瞑想のやり方に迷いが生じている
思うような効果がなかなか感じられず焦っている
精神的にスランプに陥っているという人でも、初回から問題なく一線を超越できます。

それぞれの人生で最高の決定な瞑想体感と効果を約束できるもので、瞑想、マインドフルネス、ヨガ、スピリチュアルのプロである指導者も多数受講しています。
他に医師や脳科学者、トップ経営者、芸能人も岩波の施術に衝撃的感動を得ています。

精神世界や脳、潜在意識の専門家や人生経験豊富な方でもありえない奇跡体験が待っています。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc3ODcjNzUyMTBfZGFkcXZveFhhWi5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

プログラムを受けたお客様の喜びの声

Dream Artでは350件を超えるお客様の声や体験談が寄せられ、またアンケートを定期的にとってきました。その中から、瞑想のプログラム受講者の喜びの声を抜粋して紹介させていただきます。

(40代 男性 公務員 目的:究極の瞑想方法効果覚醒)
瞑想など従来の瞑想法が、子供のレベルにしか思えないと言われているのも、すぐに実感として掴めました。
言われていた以上にすごかったです。
瞑想をやってきた人は必ず受けたほうがいいです。瞑想で得られる効果の何百倍は超えています。

(50代 男性 会社役員 目的:効果の出る瞑想のやり方・自律神経の乱れ、集中力・気力低下の克服)
奥深さに度肝を抜かれました。
脳の働きを最大限に一瞬にして高められる岩波先生の技術は、恐ろしいくらいの威力がありましたが、ここまで瞑想状態が深まると自動的に問題解決が為されていきました。
深く瞑想状態に入ることは正義だと思いました。

(40代 男性 会社員 目的:トラウマ克服、究極の瞑想方法効果覚醒)
私にとって、現実に変性意識状態に入れただけでも凄いことでしたが、過去のトラウマや抱えてきた抑圧的感情も解放されたことで、非常に気持も体も楽になってくれました。
瞑想で説明されている理想の効果を現実のものにできる岩波先生には敬服するばかりです。

(40代 男性 個人事業主 目的:ストレス解消、究極の瞑想方法効果覚醒)
率直な感想ですが、『やばすぎるほどすごい』という思いです。
私が過去味わった至福感を軽く超えた体感にびっくりしましたし、あの歓喜を超えた感動がありました。
進化のスピードにも再び驚きました。

(20代 男性 大学院生 目的:効果がでる瞑想のやり方、能力開発)
弱気な自分がなくなっていくと同時に、自然と思い込めるようになって、成功のイメージを完全に掴むことができました。
深い瞑想状態に入れると不思議と「できるんだ」と思えてしまうものですね。
そして呼吸法も一人の力でうまくいくようになり、すごいとしか言えない変性意識状態に入れるようになりました。

(40代 女性 医療系 海外在住 目的:憂鬱感解消、究極の瞑想方法効果覚醒)
エネルギーも取り戻すことができて、アメリカで生活する自信がまた出てきて、こちらで元気にやれています。
わざわざ受けに来てよかったです。
瞑想の質がとんでもなく違います。

(30代 女性 ヨガ教室経営 目的:効果がでる瞑想のやり方)
私個人のトランス体験ですが、意識が深く永遠に沈んでいき、丹光を見たり、幽体離脱感、光浴感、宇宙と一つになったりといった体感を経て、囚われた心が解放されたり平和で穏やかな自分になれました。
これって悟り??といった揺るぎない気づきを得たり、想像を絶する体験ばかりで、ここまで凄いとは思いもよりませんでした。
集中力もつきますし、脳が冴え渡りまくる時があります。

(40代 女性 自営業 目的:究極の瞑想方法効果覚醒、成功の法則)
先生は目に見えない触れられもしない精神世界を、脳の中に確かに具現化できるんだと思います。
ときに静的で、ときに激動の体感のいずれも、しっかり手に取れそうな実感ばかりでした。
いつの間にか心が満たされて、悩んでいない自分に気づきました。
魂の覚醒の感覚も味わえましたし、毎回突き抜けた感動がありました。

(50代 男性 経営者 目的:脳活性化、究極の瞑想方法効果覚醒)
頭が軽くなり、体も軽くなり、そして気持ちも軽くなり、雑音のない脳を維持できるようになりました。
邪魔な障害が入り込まないため、自由な発想ができるようになりました。
ストレスが無くなりながら、願望を実現するための強さも溢れ出てきます。

(40代 女性 経営者 目的:効果の出る瞑想のやり方)
これまでの瞑想の100倍を超えた体感で、その次も更に100倍を超えて、その深さの分だけ体が軽くなっていきました。

(50代 男性 翻訳家 目的:究極の瞑想方法効果覚醒、脳の活性化)
すごい、すさまじい、感動、浄化、刺激、安らぎ……これらが同時に得られるのだから、長年、瞑想を続けてきた私にとって奇跡的なことです。
よくぞ脳を覚醒させる技術を作ってくださいました。

(20代 男性 会社員 目的:効果の出る瞑想のやり方)
心の底から楽しめるようになりたい。何をやっても感動できたことは今までありませんでした。
はじめて深い感情だけの世界と一体化した時に、本当の自分が発見できたように思えます。
先生の明るい性格に救われ、一瞬見せる鋭い眼差しに達人の眼力を見ました。

(40代 男性 コンサルタント 目的:究極の瞑想方法効果覚醒)
これまでマインドフルネス瞑想や超越瞑想などをやってきましたが別格だった。
体感が尋常じゃないレベルですし、瞑想で言われている多くの効果の何倍も短時間で得ることができた。
強烈さだけではなく、深さや感情の大きな動き、心の静けさや安らぎ、解放感、五感の覚醒、直観力、肯定感、等々、比較にならないほどです。

このようなお客様の感想をいただいております。
本物の瞑想のやり方と出会いたい、瞑想で得られる効果の極致に達したい方に、瞑想の真髄をお見せできます。

☆脳覚醒技術(誘導瞑想法)の具体的な体験談はこちら
https://www.mind-artist.com/brain/#taiken
https://www.mind-artist.com/trance/


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTA2OTAjNzUyMTBfU1FmZ2N5VkRxQS5qcGc.jpg ]

瞑想の効果が飛躍的に高まるやり方と脳の仕組み


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc4NjYjNzUyMTBfSG51RUlpSHJrZy5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]
瞑想に期待をかけて、期待以上の効果がなかった。悪いのは自分のやり方ではないのか? そのジレンマがついに破壊されます。
瞑想効果の限界を一瞬で超越できる誘導技術を用意しています。

この技術と誘導瞑想のやり方を通して、自分に絶対感と安心感を持てる方を増やし、メンタル面と脳内から社会貢献をしていきたいと考えております。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc4NjYjNzUyMTBfVnlHSWJzT0pDdC5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTA2OTAjMjkwNjkwX2IxYmVmN2Y4ODNkMzA3ODVkMGZmYzI1M2ZhMzA0ZGY5LnBuZw.png ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc4NzYjNzUyMTBfcnR1Rk5tT0FHdC5wbmc.png?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

どのような瞑想効果が得られたのか、お客様の感想を発表

瞑想のやり方をマスターしたお客様に感想を聞いてみました。

Q.瞑想にのやり方をマスターするとどのような効果があるのか?

・邪魔な雑念に支配されなくなった

・過去でも未来でもない、今ここだけの理想の精神状態の効果を味わえた

・瞑想で結果が出て自己信頼感を持てるようになった

・かつてないほど集中力が高まっている

・脳がクリアになった

・直感が働き、その直感がことごとく当たる。経営判断が上がった

・自分を信じきれるようになった

・愛の感覚に包まれ、不安感が消失

・自信を持って行動が素早くできる

・他人に振り回されなくなった

・トラウマや心の傷が癒え、うつの症状が改善した

・本能が再生し、充実した感情に満たされるように

このセッションでは、最強の瞑想の効果を味わえる体験を最初から体感することで、いつでもどこでも瞑想で結果が出る脳づくりをやっていきます。

瞑想で期待以上の効果が出るやり方を模索している人にとって、どこよりも短期間で効果をあげられます。

303人のお客さんにとったアンケート↓ 99.6%の方が評価をして下さっています


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc4NjYjNzUyMTBfbUh0cW1ySkp1ei5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTA1MzAjNzUyMTBfR1NXck9TQWd2RS5qcGc.jpg?size=file_data ]

Dream Art Laboratoryについて
代表:岩波英知
50年以上に渡って、脳をダイレクトに変化させる技術を研究開発。
脳覚醒技術を全国や海外から多くのお客様に適用しています。
有名人、芸能人、医師、経営者から心理カウンセラー、会社員や主婦、学生に至るまで、課題を解決したい方に世界に一つしかない誘導技術でサポート。
圧倒的な体感や効果の実感を提供。体験された方から大きな支持をいただいております。

東京連絡事務所(東京都新宿区西新宿)03-6416-0611
大阪連絡事務所(大阪府大阪市東成区)06-6973-6100 
https://www.mind-artist.com
当所概要:
https://www.mind-artist.com/dreamart/gaiyou/


岩波英知について:
脳の魔術師、鬼才と呼ばれる心理脳内コンサルタント。
若い頃より人間の計り知れない可能性に興味を持ち、脳に関する独自の研究を行う。
そして、誰も到達できない脳覚醒技術の開発に至る。
その技とノウハウは世界一と称されており、岩波の脳覚醒プログラムには、その凄さと評判を聞きつけたクライアントが世界中から駆けつけている。
また、その技術のみならず、岩波の言葉は多くの人に大きな刺激を影響を与えている。
*著作『奇跡の脳覚醒 頂点を極める脳覚醒』より抜粋


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTA2OTAjMjkwNjkwXzQ4MjdlY2JjMWVjYTQ1YTA2NjgxZjZhNWYxMThjZGNhLnBuZw.png ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODgyNzkjNzUyMTBfVFJMcWVGcEhMbS5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]
当所のプログラムを体験したお客様の事例

(2008年以降集計してきたお客様への聞き取り調査より要約してレポート)

【50代 女性 ヒーラー 森田様 究極の瞑想のやり方効果覚醒体験談】
チャクラワークやエネルギーワークの先生をやってきた森田さんは、長らくヨガ、瞑想やマインドフルネスを続けてきました。
マインドフルネスは自分にしっくり来ると思っていたそうですが、精神的に安定しなったときマインドフルネスをやっても回復させることができず、限界を感じて当プログラムを受けました。

最初、岩波の高次元の施術に、想像を超えすぎていて敷居の高さを感じたそうです。
しかし、回を重ねるうちに、強烈でありながらマイルドな変性意識状態を実感し、脳がいい方向に変わっていく感覚を体験したといいます。
脳疲労がなくなり、軽やかで満ち足りた気持ちは十数年味わったことがなかったそうです。

施術効果の他に、脳が強い変性意識状態を完全に覚えこんだことで、通ってから3ヶ月後、自分の力でも施術後の余韻に近い感覚を再現できるようになったそうです。
チャクラが活性化する感覚、心が軽くなる感覚も呼吸法で作れるようになりました。

さらに自分のやり方でマインドフルネス瞑想をやっても、瞑想状態に完全に入れるようになり、自信を深めました。
心に安定感が増し、集中力が出てきたと言います。
ネガティブなエネルギー(特にお客さんからの悪いエネルギー)に振り回されることもなくなったそうです。
気分が落ち込んだときは、マインドフルネスや呼吸法を行うことで、精神安定させられるやり方をマスターできたとおっしゃられていました。


【40代 男性 脳外科医 K.H.様 マインドフルネス瞑想効果体験談】
脳外科医のK.H.さんは、有名瞑想指導者に教えを受け、マインドフルネス瞑想をルーティーンとしてきました。
まずまずの効果を感じ、数回ほど超意識体験や地球や宇宙や神と融合したワンネス体験をしたと言います。
脳の神秘性や無限の可能性を追求していたK.H.さんは、いつか再び神秘体験ができると信じていたそうですが、なかなかその時はやって来ませんでした。

そのうち、惰性化したのか以前より効果が味わえなくなっていたときでした。
瞑想仲間から岩波英知の誘導瞑想法を知り、プログラム受講を決意。
脳外科医としての常識、瞑想者としての常識が大きく変わったそうです。

超越した意識になると同時に、天国の夢見心地も味わえるようになりました。
毎回、瞑想トランス状態の深さを更新し続けていくうちに、今まで最高の集中力の高まりも感じました。
自分を全肯定できるような感覚、自分のいるべき場所やアイデンティティを完全に確立できた感覚に感動したといいます。
K.H.さんは、現在、激務の脳外科医を続けながら、マインドフルネス瞑想やグラウンディングでストレスや心身の疲労を解消しながら、腕を奮われています。

こちらにお客様自らの体験談を紹介させてください

(30代 デザイナー 夏目様 目的:能力開発、瞑想を極める)
☆多くの能力開発方法や瞑想のやり方を知っていて高をくくっていましたが…

能力開発や脳科学に興味があり、だんだんと高額なセミナーにも積極的に自己投資するようになりました。
もちろん、お金を使って満足してたわけではなく、相当な努力をしました。
たくさんの本も熟読し、半年かかる能力開発のセミナーもしっかりやりこみましたし、変性意識状態にも自分でなれるくらいの瞑想トレーニングもしていました。

そんな能力開発をいろいろと試す日々が続いて10年以上経っていました。
ふと我に返った時、あまりの時の流れの速さと何にもなしえていなかった現実に愕然としました。 そして数ヶ月ほど前に偶然に岩波先生の評判の高さを知り、少々高額でしたが予約を申込みました。

とはいえ私は能力開発や瞑想に関する知識や経験値にはかなりの自信を持っていましたので、自分がすでに知っている方法が進化した程度であろうと正直思っていました。
しかし実際には私の想像していた上限を遥かに凌駕した世界でした。
初日でいきなり自分が経験してきた変性意識とは、まるで次元の違う感覚の世界にダイブする体感を味わうことが出来たのです。
能力開発というよりは、まさに脳「覚醒」でしたし、スピードがまるで違いました。
本気になって何年も時間を費やしてやってきた変性意識になる練習というのは、ただの趣味や遊び程度のものでしかなかったという事実にショックを受けました。

すでに何回か通っていますが、脳の世界は凄まじく深く、毎回さらに未知の脳覚醒状態を体験しています。他の方法では一生到達できない次元にすでに達しているのは間違いありません。
特に私のように能力開発や脳科学に興味を持ち、様々なチャレンジをしてきてそれなりに知った気でいる人には、ぜひこのスピードと次元の違う世界を体験して、良い意味でショックを受けてほしいと思います。
「脳覚醒」とホームページに書いてあるのは大袈裟ではないということを自身で体験することになるでしょう。

(30代 次期社長候補 男性 藤沢様 目的:瞑想を極める、能力開発)
☆トップに立つ器量も自信もなかった頃の自分はもういません

私は先生の心理脳内プログラムを受ける前、すっかり社会生活で自信を失っておりました。
しかも、いずれは親父の後を継がなければならず、トップに立って辣腕を振るうなんてことは考えられない状態でいました。
それでは家族にも社員にも迷惑がかかりますし、何よりも確固たる自己証明をしたい気持ちからプログラムの門を叩きました。

やはり男ですから男を証明しなくてはいけないですし、自分でも誇れるぐらい「出来る男」になりたかったのです。
プログラム中、突然情動が突き動かされ大泣きをしてしまったこともありましたが、そのあとはすごくすっきりしました。
暗示を入れられていないのに社会でバリバリ働いていこうと言う気持ちが芽生えていたことに驚きと嬉しさを感じました。
ずっと私が抑えこんできた鬱憤、抑圧を発散できたのは、このプログラムがはじめてです。

内観や瞑想や自己啓発を長年やってきましたが、ここでは圧倒されます。
私のすっかりくたびれてボロボロになっていたエンジンが再始動できました。
私の心の一番中心のコアからの躍動を実感してから、元気になりモティベーションも社会で突き進んでやろうという野望もすべてが再点火されました。
もうすぐ親父の跡を継ぎますが、誰も私が落ち込んでいた時期があったとは信じれないぐらい燃えています。
やってやります。男を見せます。ありがとうございました。

(40代 男性 公務員 目的:瞑想の覚醒)

長年瞑想を追求してきて、知り合いから先生を紹介してもらいました。
従来の瞑想方法が、子供のレベルにしか思えないと言われているのも、すぐに実感として掴めました。

みんな大げさに表現していると思っていたのですが、言われていた以上にすごかったです。 そして、早かった。
ここまですごいものとは夢にも思わなかったです。
瞑想をやってきた人は必ず受けたほうがいいですよ。
瞑想で得られる効果の何百倍は超えていますから。

☆誘導式覚醒瞑想受講者の体験談はこちらにも掲載されています↓
https://iwanami-dal.com/meditation/#kansou5

誘導式覚醒瞑想プログラム(オフィシャル。こちらからでもセッションを受けられます)
https://iwanami-dal.com/meditation/


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTA2OTAjNzUyMTBfTk9MV0trSEVuby5qcGc.jpg ]

【実施概要】
イベント名:瞑想効果覚醒セッション
会場名:東京西新宿・大阪森ノ宮
アクセス:JR新宿駅南口から徒歩7分 大阪環状線森ノ宮駅から徒歩6分

日時:火曜日と金曜日を除く平日、及び土日 11:30から始まり3,4時間ほど
奇数月は東京会場 偶数月は大阪会場開催

申し込み方法:下記メールフォームからが確実です

☆プログラムについてのお問い合わせはこちら
https://www.mind-artist.com/consult-contact/
電話でのお問い合わせを受け付けています
08033820774
お気軽にお問い合わせください
瞑想のやり方や効果を出す方法について造詣が深く、岩波の誘導技術に精通した担当がお答えいたします。

Dream Artオフィシャルサイトはこちら
https://www.mind-artist.com/


提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



Dream Art Laboratoryのプレスリリース一覧
  • 【思考停止とキャパオーバー】不安やパニック、ストレスによる思考停止で仕事ができない…画期的な思考停止症候群改善方法。仕事で思考が停止する脳のキャパオーバー改善(2022月08年04日)
  • 【コミュ障の治し方と特徴診断】話題がない、挙動不審…仕事、職場、恋愛でつらい思いをする大人のコミュ障を治す革命的トレーニング!根本原因から重度のコミュ障克服改善(2022月08年03日)
  • 【魂レベルの高い人になる!】魂が綺麗な人の特徴とは? スピリチュアル人生最高に魂を磨き、魂が成長する覚醒体験を約束(最も魂のレベルが上がる時。魂の統合と浄化)(2022月07年30日)
  • 【会社に行こうとすると体調が悪くなる】出社拒否症は甘え?出勤困難症はうつ病、適応障害、吐き気など心身症と密接! 革命的な出社拒否症・出勤困難症克服改善法と治し方(2022月07年29日)
  • 【記憶力を鍛える】記憶力が急に悪くなった…大人の低下した記憶力を一瞬で鍛える方法。記憶力を鍛えるには脳のゴミと脳疲労解消が鍵。衝撃体験! 革命的な記憶力強化技術(2022月07年22日)
  • 【やめたい…優柔不断改善策と直し方】仕事や恋愛で優柔不断な性格は嫌われる。優柔不断な性格の根本原因から劇的改善(病気?短所? 優柔不断の治し方と克服方法提供)(2022月07年21日)
  • 【弱すぎるメンタルを鍛える方法】メンタルが弱い、豆腐メンタルで仕事に支障が…大人になってメンタルが弱くなった…その根本原因から改善克服(弱いメンタルを治すには)(2022月07年20日)
  • 【孤独感解消】うつと孤独感を克服する方法。孤独を感じるのは病気? どんな解消法、カウンセリング、スピリチュアルでも無理だった強い孤独感・不安感やうつを劇的克服(2022月07年19日)
  • 【ピンチはチャンス/チャンスではない?】ピンチをチャンスに変える人、いざとなったら強い人、追い込まれると強い人だけが成功者へ。ピンチを乗り越える方法を教えます(2022月07年18日)
  • 【やめたいけどやめられない過食嘔吐の直し方】芸能人にも多い過食嘔吐。顔つき(顔パンパン)、吐きダコ、歯ボロボロなど体への影響も深刻です…革命的な過食嘔吐克服方法(2022月07年17日)
  • 【治らない複雑性PTSDから回復するには】複雑性PTSD症状から劇的回復! 大人でも続く人間不信、愛着障害、うつと密接な複雑性PTSD・複雑性トラウマの治し方(2022月07年16日)
  • 【視床下部の働きを良くする方法】視床下部を正常にするには? ストレスホルモンに負けない間脳、視床下部、自律神経(交感神経)へ。究極の下垂体・視床下部の活性化方法(2022月07年15日)
  • 【仕事ができない自分が情けない、どうすれば?】仕事ができない自分が嫌になる…一瞬で脳が人生最高に活性化&脳のゴミが一掃!仕事が出来なくて辛い悩みやストレスが改善(2022月07年14日)
  • 【疎外感を感じる…職場、3人グループ、家族、友達】うつになるほどつらい疎外感を感じるのは病気? スピリチュアルやカウンセリングで解消できない疎外感原因が劇的解決(2022月07年13日)
  • 【やめたい…すべき思考の治し方・白黒思考改善】こうあるべき思考、ねばべき思考克服に至らずストレスとうつに苦しむ方急増。白黒思考・べき思考を手放す&やめる方法あり(2022月07年12日)
  • 【サザエさん症候群の乗り越え方・改善解消法】ちびまる子ちゃん症候群も増加。うつ病症状に陥る重症のサザエさん症候群対策。月曜の仕事が怖いサザエさん症候群の治し方(2022月07年11日)
  • 【仕事辞めたい、疲れた】うつで辛い…『仕事辞めたいうつ』症状が劇的改善! 会社や人間関係のストレスで精神的に疲れた、辞めたい…この閉塞感を完全に断ち切る方法あり(2022月07年10日)
  • 【ポテンシャルが高い人になるには?】ポテンシャルを引き出す、上げる! 仕事の成功者はポテンシャルの上げ方を知っている! ポテンシャルが高い人になれる究極の脳覚醒(2022月07年09日)
  • 【学習性無気力・学習性無力感克服法】うつと学習性無力感から抜け出す! 大人でも続く学習性無気力を根本原因から克服(仕事・勉強・人生…学習性無力感チェック)(2022月07年08日)
  • 【コミュニケーション障害の治し方と診断チェック】仕事、職場で支障を来す大人のコミュニケーション障害…根本原因から克服改善!(コミュニケーション障害特徴あるある)(2022月07年07日)
  • 上場宣言

      

    上場を目指す経営者が成長戦略と決意を語る

     

    TOPが語る

      

    新興市場上場企業のTOPが、上場の経緯や成長戦略を語る。

     

    ベンチャーコラム

      

    ベンチャー企業の経営者が、今注目のビジネストピックを解説。

     

    企業クローズアップ

      

    要注目、今後の成長が期待されるベンチャー企業を紹介。

     

    プレスリリース

      

    ベンチャー企業の新製品・新サービスのプレスリリース