ホーム > 最新ベンチャー情報 > プレスリリース> Dream Art Laboratory

Dream Art Laboratory

プレスリリース

  

ベンチャー企業の新製品・新サービスのプレスリリース

 

【神経症とは? 神経症性障害とは?】神経症は過去のつらい体験、ストレスなど心的要因によって症状が発症する。自己制御できないほどの不安や恐怖が引き起こす心因性症状の総称。『対人恐怖症、不安障害、適応障害、抑うつ神経症、パニック障害、強迫性障害』などに細かく分類される。 【神経症の治し方、神経症性障害の克服改善方法】神経症的傾向に陥った人には、必ず原因が無意識や脳内に固着しています。幼少期から思春期、そして現在に至るまでの悩むんできた流れを無意識情動領域から強力に改善解消できる画期的な神経症の治し方が開発されました。



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTA2NjIjNzUyMTBfd2pNbXN2WHBsci5qcGc.jpg?size=file_data ]

【神経症の症状とは?】神経症性障害の症状が治らない理由が必ず無意識下に固着しています。他の治し方では処理不能な根源から神経症性障害が克服改善

Dream Art(東京、大阪)は、神経症のつらい症状について、2008年以降お客様に聞き取り調査を行ってきました。

それによりますと、
・神経過敏になり、心が休まることがない
・うつ状態が続いている
・理由もなくイライラする、焦りがひどい
・不眠が続き、常に疲労感がある
・仕事がつらい、仕事ができない
・不安が勝手に襲ってくる、ネガティブ思考が侵入してくる
・未来には絶望しかない。耐えても耐えても突破口が見えない
・対人恐怖、社交不安がひどい
・過去起きたことをいつまでもくよくよ悩む
・治そうと頑張れば頑張るほど、神経症が悪化していく
・神経がかき乱され、一人でいても負の感情に襲われる

これら神経症とは理由もなく起きているのではなく、自己の無意識下に神経症の原因が固着しています。
そこに執着し続けることで、症状を常に意識し、気にしないようにしよう、克服しようという試みが、逆に「気になる自分、克服できない自分」を過剰に意識し、ますます神経過敏となっていきます。
そして過去から現在までの人生の流れの中に『抑圧された負の感情』が潜んでおり、理性や根性では解決不可能なほど、マイナスのエネルギーを持っています。

逆に言えば、神経症性障害となる原因を無意識奥底から顕在意識上に炙り出し解消することができれば、神経症、神経症的傾向は劇的に改善できます。

旧来の神経症の治し方のほとんどは、頭の表面(理性や知恵レベル)での一時しのぎしかなく、対症療法に終始しています。
そもそも神経症の発症原因に手が届かないため、いつ神経症的傾向が悪化するかわかりません。

神経症を治すためには、子供時代から現在に至るまでの、ネガティブな感情の抑圧、マイナスの経験値への解釈など神経症的傾向を劇的に変える必要があり、それが可能な『脳内・無意識訴求技術』が開発されています。
短期間で神経症の根本原因が破壊され、抑圧された感情が解消・昇華されていく革命的な誘導施術が生み出されました。

多くの神経症性障害で苦しむ方が、世界のどこにも存在しない誘導施術で、根本克服に至っています。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTU2MzEjNzUyMTBfSXlrVUdTeEtkcS5qcGc.jpg ]

旧来の神経症性障害への対処法では手が届かない精神領域にダイレクトでアクセス。ついに自分で自分の神経と感情を説得できるようになる!


Dream Artは、50年以上に渡る「潜在意識、無意識、そして脳」の実践的研究を続け、独自に生み出した脳覚醒技術(脳内・無意識訴求技術)を用い、神経症克服セッションを行います。
https://www.kokuchpro.com/event/835ad8b1fe4fd0cf13200ff0b2f3d785/1678471/
(告知サイト。日程、詳細、料金、体験談など掲載↑)

従来の神経症的傾向や神経症性障害の治し方として、薬物治療、心理療法、心理カウンセリング、催眠、認知行動療法、森田療法、スピリチュアルヒーリング、瞑想法などがあります。

どれも根本から解消するには威力が足りなかったり、施術者の能力の問題があったり、薬の副作用があったり、表面的な一時しのぎ対処で終わり、神経症性障害のつらさはなんにも解消されていません。
いくら耐えても、努力をしても、根性で突破しようとしても神経症は治らないのです。

当所の自己正常化プログラム(神経症克服プログラム)
https://www.mind-artist.com/neurosis/
には、これまで多くの神経症:うつ症状、パニック、不眠症、不安障害、対人恐怖、自律神経失調症、強迫神経症などに苦しまれてきた方が多く受講してきました。
一人孤独に耐えたり、周囲に理解してもらえず、どんな治し方や治療法を試しても根本から神経症性障害が改善できなかった方が多くおられました。

神経症が治らない方に、究極と称されるほど深いトランス状態(脳覚醒状態)に誘導できる岩波の技術が劇的効果をあげています。

脳と情動の奥底に必死に抑圧してきたネガティブ感情が解放昇華され、不安や恐怖やうつ症状に至る幼少期からの流れも消失していきます。
そして脳が人生でも最も活性化した体感と効果の実感を味わい、神経症的傾向が改善していきます。

根源から神経症性障害の原因を情動と潜在意識の奥底から解消でき、二度と神経症に陥らない脳づくりが可能です。
これ以上、ぐだぐだと神経症の治し方を探し続けたくない、人生を取り戻したくない、一度きりの人生を悩み苦しむことだけで終えたくない…そんな方に本物効果の施術を提供します。

『神経症克服セッション』はこちらからでも受けられます(自己正常化プログラム)↓
https://www.mind-artist.com/neurosis/
(公式サイト。神経症克服体験談、詳細、料金など掲載)



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc3NDMjNzUyMTBfVEJtYkFiUktGRi5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

プログラムを受けられた方の体験談、喜びの声

Dream Artでは2008年以降、375名以上のお客様へアンケートや追跡調査を行なっていました。その中から、神経症性障害を克服改善された方の喜びの声を紹介させてください。

(40代 海外在住ヨガ講師 女性 神経症の症状:うつ病・ストレス性障害)
快調だった頃のようなコンディションに戻り、生きる喜びを岩波先生に取り戻させていただきました。
救っていただきありがとうございました!!

(30代 医師 男性 神経症の症状:不安障害)
岩波先生の導く無意識が顕在化する世界には度肝を抜かれました。
先生にしかできない特別な施術で、これからのますますのご活躍を心よりお祈り申し上げます。

(10代 高校生 神経症の症状:脇見恐怖症)
高校生の時に救っていただきました! 今では大学で楽しくやっています! ほんとうにありがたいです。ありがとうございました!

(30代 海外在住 神経症の症状:うつ病)
遠くから通った覚悟も報われ、今も海外生活や仕事に張りあいを持って頑張れております。

(20代後半 会計士 男性 神経症の症状:うつ病)
自分がここまで変われた事を先生に心から感謝しています。

(20代 大学生 男性 神経症の症状:赤面症・視線恐怖症)
良くならなかった場合、冗談じゃなく死ぬしかない状態でした。救っていただき本当にありがとうございました。

(30代 会社員 男性 神経症の症状:強迫性障害)
岩波先生はとても明るくて良性のオーラに満ち溢れた人。自信の強いエネルギーを感じました。
強烈、衝撃、凄さ。
そして、ものすごく時間が長く感じる感覚、生きていてよかったと思える幸せの感覚。

(30代 会社員 女性 神経症の症状:うつ病)
ストレスからくる抑圧は現在すっかり解消でき、うつ状態が嘘のように晴れました。 見えている景色も全然違います。
先生に出会えなかったらと考えるだけでも怖いことです。

(20代 会社員 女性 神経症の症状:脇見恐怖症・自己視線恐怖症)
毎日が絶望の中生きなければならない運命だったのが、プログラムに参加できたことで(最初は劣等生でしたが)、症状もやわらいでいってやっと人並みに生きることを楽しめるようになりました。
何にも考えずに明るく生きていた頃の私を取り戻すことができました。

(30代 主婦 女性 神経症の症状:社会不安障害)
ずっと私を縛り続けていた神経症が消えていってくれました。子供にもこれから良い影響を与えたいです。

(30代 主婦 女性 神経症の症状:産後うつ・不眠症)
子供と一緒に笑いあって生きていきたい。一家で幸せに暮らしたい。
こんな当たり前ができなかった私たちに、当たり前の幸せを取り戻させていただきまして重ね重ね感謝いたします。

(20代 大学院生 男性 神経症の症状:正視恐怖症)
すごい技術力の高さにあっけにとられましたが、先生のご支援で早期に正視恐怖症を克服できました。
先生がいなければ、人生が投了していたと思います。

(30代 外資系 男性 神経症の症状:アダルトチルドレン)
無意識へのアプローチ方法はずっと模索してきました。あとは実際に深く強くアプローチさせてくれる達人を求めていたのですが、岩波先生がまさにぴったりな人でした。
言葉に出来ないぐらいの想像以上のすごさがあり、すぐに効果が出てくれました。

(40代 会社員 男性 神経症の症状:不眠症・うつ病)
考え方や生き方の甘さに気づかされ、ストレスやプレッシャーに弱い自分を根本から鍛え直すことができました。
晴れ晴れとした気持ちを久方ぶりに味わうことができ、将来への漠然とした不安も消え失せ、私が欲していた強者の精神力も獲得できたと思います。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTA2NjIjNzUyMTBfdGFuUkdoRmliTC5qcGc.jpg?size=file_data ]

このような方に最適の神経症克服セッションです

神経症性障害とは? 神経症改善克服セッションにこのような方が向いています。

・いつまでも治らないストレスで神経症性障害がひどくなっている

・うつ状態をまぐらわせる対症療法や薬物治療をいつまでも続けたくない

・苦しい神経症症状への逃避行動で、ますます生きづらさが増している

・神経症に陥る根本原因を、過去にさかのぼって強力に解消したい

・過去に起きた心の傷がどうしても癒えてくれない。あれさえなければと思う

・不安や孤独感に苛まれている。何をしてもネガティブ思考、否定的自動思考に襲われる

・不眠症だ、よく眠れない

・親の歪んだ教育や抑圧を受けてきた。アダルトチルドレンである

・神経症でありながら無理やり仕事をしているが、耐えるだけで全く未来の希望がない

・自己否定感に苛まれ、生きていて苦しいことしか無い

・人の視線が気になる、人から嫌われることに異常な恐怖がある

・不安神経症。予期不安がひどく、パニック状態になりやすい

・自律神経のバランスがひどく崩れ、心身ともに生きづらくてきつい

・くよくよ考え、思考がぐるぐる周り、強迫観念に襲われる

・どうしても普通に生きられない自分の運命を呪っている

・自分の神経をコントロールできない。イライラと絶望しかない

これらの神経症性障害や神経症的傾向の方へ
人生で最も脳が安らぎと緩みを実感し、抑圧された情動が解放され、脳が至福感を体験することで神経症の原因が根源から改善していくことになります。
Dream Art 代表岩波英知が開発した世界最先端の『脳内・無意識訴求技術』が神経症による負のスパイラルを破壊できる別次元の効果を発揮できます。

☆自己正常化プログラム(公式サイト。体験談、料金、詳細あり)
https://www.mind-artist.com/neurosis

☆神経症克服改善セッション(告知サイト)
https://www.kokuchpro.com/event/835ad8b1fe4fd0cf13200ff0b2f3d785/1678471/

多くの方が岩波の施術レベルを高く評価して下さっています


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc2MjQjNzUyMTBfVUZ6UFBmdmdIZi5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]
※アンケートでは過去の心理療法、ヒーリング、心理カウンセリング等と比べ、99.3%の方が岩波の技術レベルを大きく上だと評価して下さっています


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc2MjQjNzUyMTBfc0pzYm9iQ1JXYy5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

神経症の症状(うつ、不眠、社交不安、適応障害、強迫性障害、パニック障害、ストレス障害など)が解消した方の体験談紹介

当所に寄せられた体験談、聞き取り調査から、受講された方の体験談が多く寄せられています。
その中から、神経症を改善克服された方の体験談を紹介いたします。

(30代 精神科医 男性 神経症の症状:不安障害)
☆精神医学でも不可能な領域から問題を解決できる技術に敬意を表します

施術中はひとかたならぬお世話になりました。
岩波先生の導く無意識が顕在化する世界には度肝を抜かれました。精神科医なので、知識と臨床経験はもちろんありましたし、自分自身で自律訓練法、瞑想、自己催眠も熱心に追求しておりましたが、それらが低次元で甘いものだったと痛感させられました。
先生が別次元で、先に進みすぎているとも言えると思いますが、そこまで技術を育て上げたことに敬意を表します。

その職に就こうと思ったきっかけは、私自身の無意識への興味からでした。といいますのも、親絡みの抑圧を感じ、幼き頃より生きてまいりました。両親とも真面目で、愛を持って厳しく私たちを育ててくれました。それに対して愛情を感じましたし、親を尊敬し、感謝の気持ちも持っていました。
しかし、私の偽らざる無意識での捉え方は違っていたようです。潜在意識の底の部分では、親のしつけ方法は、のびのびと個性と能力を私が発揮することの障害となっていました。それが顕在意識に生きづらさとして顕現したのは、医学部在学中でした。
実態のない孤独、不安といった悪い感情に度々襲われるようになっていきました。意志の強さや精神医学の知識や本での知識では制御不可能なものだっただけに、内面の重要性をより感じるようになりました。
それまでの半生を見つめなおすたびに、無意識の世界の屈折した問題に興味をもち、精神科医になりましたが、知識だけではどうにもならない事態に直面し続けました。そんな折、岩波先生のHPを見つけ、強く心惹かれました。

最初は精神科医としてのプライドもあり、受けるかどうか迷っていましたが、常識外の新しい世界を経験し、抱えてきた無意識の問題も解決することを考えたら、そんなプライドは邪魔以外の何者でもありません。意を決して受けましたが、すごいの一言です。精神医学に精通した人間でも、瞑想を極めた人でも驚かない人はいないと思います。
お陰さまで、無意識で抑圧してきた矛盾した感情への整合性がとれ、今では生きにくさはすっかり消失しています。
先生にしかできない特別な施術で、これからのますますのご活躍を心よりお祈り申し上げます。
(30代 男性 大手ゼネコン勤務 神経症性障害の症状:過敏性腸症候群克服体験談)
☆ストレスによる過敏性腸症候群で苦しめられた過去が嘘のようです

過敏性腸症候群といわれてホッとしたものの、ずっとお腹の調子が悪く、仕事に支障をきたしていました。
原因は仕事のストレスでした。
自分でははっきりと分かっていなかったものの、お腹へのストレスのダメージはひどかったのだと思います。

しかし、病院で治療をしても食事療法を取り入れても漢方や薬を変えても過敏性腸症候群は良くなることができず、現場に出てはトイレの心配をしていました。
落ち着いて集中して仕事ができず、そのことがストレスとなり、症状に3年ほど苦しめられ、悪化していく一方でした。

ストレスが原因だとやっとわかってから、ストレスの蓄積を脳から浄化できる岩波先生の脳覚醒技術に期待することになりました。
スーッとストレスも疲れも抜け出てくれ、快感を伴うリラックスが回数を重ねるたびに増していきました。
まさに浄化作用が働き、お腹もポカポカしていきました。
とても温かく、安心感を灯った感覚で、神経過敏のつらい状態とは180°正反対の幸せな感覚でした。

そうなると現場仕事でも最初は不安だったものの、自信を取り戻すことができるようになり、過敏性腸症候群がかなり改善されていきました。
そうなると仕事の幅や集中力もそれまでと比較にならないほど良くなりまして、おかげさまで予期不安なく体調不安もなく、仕事場に楽しく行けるようになりました。

(20代 男性 国家公務員 神経症性障害の症状:うつ、不眠克服体験談)
☆脳が勝手に作動し半生すべてが見え覚悟が身につきました

父も母も教育者として曲がったことが嫌いな性分で、その影響を強く受けてしまったと思います。
私は兄弟の中でも、父母の神経質をそのまま倍増して受け継ぎ、完璧主義から抜け出せなくなったのだと思います。
親に認められることが人生の目標となっていたこともいけなかったのでしょう。
無意識から染み付いた完璧主義は、私の行動を縛り付けました。
いつも人から評価される後ろ指を指される人間であってはならないという完璧主義が無意識に染み付いていったのでしょう。

就職後、表面上は仕事のできる人間、真面目で頼れる人間を装っていました。
しかし、不眠からはじまり、漠然とした不安や脳の疲労が強く感じるようになりました。
薬を飲んでもダルいだけで未来もないため、何か決定的なものがないかとネットで探したときに、岩波さんの能力の凄さを知りました。

深いトランス状態でわかったことは、自分の神経質気質、完璧主義、理想主義、生真面目さ(遊びのなさ)が形成された土壌が生きにくい自分を作り上げたということでした。
認知の歪みもひどいことも感情的なレベルでわかったことで、急速に生きにくい自分が楽になっていきました。
悩みのルーツが勝手にわかってしまったことは驚きました。
そして、自分の半生を受け入れることができたことで、不必要に悩まなくなりました。

完璧じゃなくたっていいと思えたことも大きかったです。
完璧主義はいつか破綻きます。
完璧に行かなくてもいい覚悟を持った時、本当に自分が望む完璧を手に入れられると実体験でもわかってきました。

不思議な体感が次々起こるセッションですが、脳や心理からしたら科学的な、地に足がついた施術効果だと思います。
自分の人生がわかってくる、脳が見えてくる。すごい効果でした。

(30代 男性 会社員 神経症の症状:抑うつ状態)

岩波先生へ。先年は大変お世話になりました。
直面していた心の重荷と不安をすっかり取り除いていただきまして、誠にありがとうございました。
今も元気にやる気を持って、仕事と家庭共々順調に推移しています。

簡単にですが、受けた時の状況を説明させていただきます。
大学、就職と世間では成功していると言われるような経歴でしたが、メンタルに弱さがあり、自分に自信が持てず、仕事がうまくいかない人間でした。
元々の繊細で神経質な気質と合まって、抑うつ的な症状がでてくるようになりました(やる気が起きない、朝が憂鬱、自分が無価値に思える時がある)。
人間関係もうまくいかず、職場やプライベートでも孤立感を味わっていました。

このままだと鬱病になり、社会生活を送れなくなると感じていました。
メンタルが弱いままなら、ずっと後悔して生きねばならないことは自明の理でした。
すでに後悔して生きていましたから。
これらを完全に克服させ、自信に満ちた人生を送り、社会でも成功を収めたい気持ちがあったものの、自己啓発の書籍やセミナーでは実現不可能でした。

ですから、私にとって、岩波先生の技術は夢のようでした。
威力がありすぎて狼狽してしまったこともありましたが(笑)、私を根本から鍛えあげてくれました。
自分に強さを感じられる人生を送れるようになると、とても充実感を得られます。
私生活も仕事もうまく転換でき、見えている景色もガラッと変わりました。
先生の力強さや気合にもとても刺激をもらいました。

(20代 大学生 男性 神経症の症状:赤面症・視線恐怖症)
☆赤面症から視線恐怖へと悪化。死ぬしかない状況を救っていただき…

対人恐怖でした。
高1の時に、友達に顔の赤さをに指摘されたことから赤面症がひどくなり、自己視線恐怖、脇目恐怖、他者視線恐怖症へと悪化していきました。
授業中いつも落ち着かず、緊張が激しく、神経過敏で、周りに迷惑をかけてしまい地獄を経験しました。大学に入ってから、薬を飲んでも良くならず、希望を失い、対人緊張で毎日死にたい思いをしてました。
良くならなかった場合、冗談じゃなく死ぬしかない状態でした。
本当にありがとうございました。

(30代 女性 個人事業主 神経症の症状:アダルトチルドレン、孤独感)

幼い頃から母は姉を溺愛し、私は母に疎まれているという思いを抱きながら育ちました。
私の母への屈折した感情は、まず愛情の渇望に始まり、愛情が求めても得られなかったことから反発と憎しみへと変化し、最終的に無関心へと変わりました。

学校では家庭の孤独を埋めるために友達をたくさん作りましたが、浮いたり孤立したりして、最後まで心を許せる親友はいませんでした。
高校生の頃には人に緊張するようになっていき、自然な行動が取れなくなりました。
緊張で体中の神経がむき出しになったような、ヒリヒリした感覚が常につきまとうようになってきました。
それを表に出さないように無理を重ねてきましたが、帰宅するとヘトヘトでした。

しかし無意識的に孤独を押し殺して生きてきたので、心の穴が空き始めていたのは当時は気づきません。
自分でお店をはじめましたが、30代を過ぎてからは心の穴が拡がり、孤独恐怖症でありながら対人恐怖で、うつ病にもなりかけていました。
今後自分の身がどれくらいもつかわからなくなり、カウンセリングを受けたところ、私の悩みや神経症は、母親の愛情の欠如に端を発していると診断されました。

30代になって愛情不足と寂しさのトラウマが私を苦しめていたことに衝撃を受けました。
強い人間を装って生きてきたため、周りも私の心に大きな穴が空いているなんて知らなかったでしょう。

でも、トラウマをどうにかしないと、悲惨な人生になることだけはわかっていましたので、もう岩波先生しかいないと思いました。
過去を完全精算してトラウマを解決するしかないと思いました。

プログラムを受けてから私は大きく変われました。
何から変わったかというと、私は本当は愛を求めて生きてきたんだ、母から愛をもらいたかったということ認められたことです。
私は寂しかった、つらかった、と自然に思えたとき、ドッととめどなく涙が出てきました。
こんなことは私の半生になかったことなので、自分でもびっくりしましたが、こうなれたのも先生のおかげです。

すごく心が楽になって、自分を不思議と認められるようになっていました。
ずっと無理をしてきた自分を認めてあげることができました。
自分が愛おしくなりました。
とてもホッとした気持ちになり、張り詰めていた神経もゼロになっていたことに気づきました。
私は「何に悩んでいたんだっけ?」と悩みを探しても思い出せないくらいでした。
悩みなんてどうでもよくなりましたし、実際悩まなくなりました。
そしてこれからは、もう愛情不足と寂しさのトラウマに振り回されないと強く決意できました。強くなれました。
心の大きな穴もいつの間にか修復されていました。
先生がいなければすべて不可能なことでした。心からお礼申し上げます!


(40代 海外在住ヨガ講師 女性 神経症の症状:うつ病・ストレス性障害)
☆アメリカでうつ病とストレス性障害を発症するも薬だけを服用するしかなかった…

私はアメリカでストレス性障害とうつ病に陥った。
現地の病院に通った。それも何軒も。
ですが、SSRIやSNRIを乱発されるだけだった。

病院のうつ病患者さんも見ても、薬の副作用なのか、みな焦点が定まっていない眼、虚無を見ているような目をしていた。
個性や輝きを殺す薬に私はすごく恐ろしくなってしまった。
抗うつ薬以外での治療法を試した。ヨガ、精神分析、認知行動療法、TMS、マインドフルネスなどどれもうまくいかなかった。
どれも深い部分で治療できない気がした。
これをずっと続けていても、私は苦しみがひどくなるだけで、一生治らないかもしれない。
さっぱり上向かないうつ病の症状に、不安でたまらなくなった。それで鬱がもっと悪化した。

先生の克服プログラムを知ったのは、アメリカ在住の日本人の知人から教わりました。
彼女も岩波先生の指南を受けた方で、「受けないまま悩み続けることほど愚の骨頂はないよ!」と推薦されました。
海外から通っている人も多いとのことで、私も日本で先生にお会いするしか解決の道は無いと思った。
夫に許可をもらい12時間飛行機に乗って受けにいきました。

昔のように体のだるさがまず消えて、熟睡できるようになり、人付き合いが苦にならなくなりました。
いらいらや不安感やうつの調子も改善され、再びアメリカ生活を満喫できるようになりました。
快調だった頃のようなコンディションに戻り、生きる喜びを岩波先生に取り戻させていただきました。
救っていただきありがとうございました!!

↓他の神経症克服改善体験談はこちらに多数掲載されています
https://www.mind-artist.com/neurosis/#kansou4


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTAxODkjNzUyMTBfeFJMWEZGZ2tQUy5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data ]

【心理脳内プログラム実施概要】
イベント名:神経症克服セッション
https://www.kokuchpro.com/event/835ad8b1fe4fd0cf13200ff0b2f3d785/1678471/
会場名:東京西新宿会場or大阪森ノ宮会場
アクセス:JR新宿駅南口から徒歩7分 大阪環状線森ノ宮駅から徒歩6分

日時:火曜日と金曜日を除く平日、及び土日 11:30から始まり3,4時間ほど
奇数月は東京会場 偶数月は大阪会場開催

申し込み方法:下記メールフォームからが確実です

☆プログラムについてのお問い合わせはこちら
https://www.mind-artist.com/consult-contact/
電話でのお問い合わせも受け付けています
08033820774
お気軽にお問い合わせください。
神経症の治し方に精通し、岩波の技術に造詣の深い担当がお答えいたします。

Dream Art オフィシャルサイトはこちら
https://www.mind-artist.com/


提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



Dream Art Laboratoryのプレスリリース一覧
  • 【広場恐怖症の治し方】薬治療でも治ったことがない広場恐怖症…その根本原因が克服! 仕事・日常に支障を来す広場恐怖症の革命的治し方(芸能人に多いパニック障害症状)(2022月05年16日)
  • 【深すぎる心の傷の治し方】治らない傷ついた心の革命的な治し方が誕生! トラウマで心の傷を負った人へ画期的癒し方を提供(一生消えない癒えない苦しい心の傷が回復)(2022月05年15日)
  • 【最強の真言・マントラの効果的唱え方】ヨガ・瞑想人生最強の効果を約束! マントラ(呪文・真言)を唱える先の決定的瞑想体感へ(愛染明王・不動明王・阿弥陀如来真言)(2022月05年14日)
  • 【神経症性障害の治し方&神経症改善克服方法】どんな治療でも治らない神経症症状・神経症的傾向の革命的な治し方を提供。神経症性障害や神経症の原因が無意識根源から解消(2022月05年13日)
  • 【慢性疲労症候群の治し方】 どの治療でも治ったことがない慢性疲労性症候群の根本原因が改善。うつ病・心因性慢性疲労症候群の画期的治し方(寝てばかり、ストレス脱却)(2022月05年13日)
  • 【断捨離の不思議なスピリチュアル効果】脳の断捨離引き寄せ効果で運気ダウン好転!お金が入ってくる、運が良くなる(金運アップと運気に変化が表れるまでの体験談)(2022月05年12日)
  • 【人間関係リセット症候群診断と治し方】うつ病、HSPと密接な人間関係リセット症候群…恋愛や結婚、LINEや人間関係をリセットしてしまう原因と感情思考を根本破壊へ(2022月05年11日)
  • 【止まらないしんどい自己嫌悪の治し方】自己嫌悪によるストレス、うつの悪循環が劇的に改善解消! やめたい苦しい自己嫌悪感から立ち直る方法、抜け出す革新的克服方法(2022月05年10日)
  • 【医者ならなきゃよかった、辞めたい、つらい…】医師の悩み(ストレス、ブラックすぎの過酷職場、うつ病になる、手の震え)を短期劇的解決! 勤務医、開業医、研修医向け(2022月05年09日)
  • 【お金ブロック解除・罪悪感解消方法】お金のメンタルブロックの外し方! お金ブロックを外すことでお金を稼げる脳スキルを劇的獲得(お金使えない症候群の治し方)(2022月05年09日)
  • 【エンパシー能力向上&エンパス体質の治し方】つらいエンパス体質改善。エンパス能力が高まるスピリチュアル覚醒を約束(人の感情が読める、疲れる…エンパスの特徴発表)(2022月05年07日)
  • 【解脱とは。解脱するには?】解脱した人になれる! 解脱したい、でも方法がない…悟りや涅槃、解脱したい人へ瞑想人生最高の決定的効果提供(心の解脱、輪廻からの解脱)(2022月05年06日)
  • 【ロジカルシンキングの鍛え方】究極のロジカルシンキングトレーニング研修! 過去最高に脳が動く決定的覚醒体感を約束(クリティカルシンキングとロジカル思考の鍛え方)(2022月05年05日)
  • 【地頭力を鍛える】一瞬で地頭を鍛える究極のトレーニング方法。人生で最も決定的な脳覚醒体感を約束。仕事で成功する地頭がいい人になれる(悪い地頭を良くする方法)(2022月05年04日)
  • 【一瞬で直感力を鍛える】直感を鍛える人生最高の直感力覚醒体験を約束! 当たる直感的思考を鋭く磨く(スピリチュアルや瞑想で直感力を鍛えられなかった方でも劇的効果)(2022月05年03日)
  • 【固定観念・固定概念を捨てる、覆す方法】固定観念、固定概念にとらわれる人は成功しない…一瞬で視野狭窄の固定概念を壊す脳覚醒体験を確約(既成概念を超える神業提供)(2022月05年03日)
  • 【執着を手放す方法】執着心を捨てるとお金も恋愛(片思い)成就も引き寄せられる。一瞬で執着を手放す方法が開発。スピリチュアルでは不可能な執着心を手放した瞬間が到来(2022月05年02日)
  • 【カサンドラ症候群の治し方と相談窓口】カサンドラ症候群になりやすい人とは? カサンドラ症候群のヒステリー、うつ後遺症の治し方提供(夫婦離婚危機・職場・発達障害)(2022月05年01日)
  • 【一瞬で自己受容できる方法】究極の自己受容感覚へ誘導。アドラー心理学を学び自己受容できない人向けの決定的自己受容トレーニング&ワークを提供(自己受容とは?)(2022月04年30日)
  • 【ぐるぐる思考・反芻思考の止め方と改善方法】思考が止まらない、疲れる…反芻思考・思考中毒が根本原因から強力改善(強迫性障害、うつ病、反芻思考を脳根源改善へ)(2022月04年29日)
  • 上場宣言

      

    上場を目指す経営者が成長戦略と決意を語る

     

    TOPが語る

      

    新興市場上場企業のTOPが、上場の経緯や成長戦略を語る。

     

    ベンチャーコラム

      

    ベンチャー企業の経営者が、今注目のビジネストピックを解説。

     

    企業クローズアップ

      

    要注目、今後の成長が期待されるベンチャー企業を紹介。

     

    プレスリリース

      

    ベンチャー企業の新製品・新サービスのプレスリリース