ホーム > 最新ベンチャー情報 > プレスリリース> Dream Art Laboratory

Dream Art Laboratory

プレスリリース

  

ベンチャー企業の新製品・新サービスのプレスリリース

 

【一人会社、一人社長とは?】『社員や取締役がおらず社長一人で経営する会社』が一人会社、その社長を一人社長といいます。 【一人会社のメリット、デメリットとは?】メリットはすべてを決断し実行できるため、素早い経営判断ができる。社員を雇用しないため、給与や社会保険などの人件費がかからない。アイデアを自由に実現できる。 一方デメリットやリスクは、一人で営業も事務もをこなすため仕事量やスキルに限界がある。視野が狭く独りよがりの発想をしやすい。相談できる人が少なく孤独感に苛まれやすい。資金調達が難しいことが考えられます。 【一人社長として成功するために】明確な高い目標設定、豊かな発想力と実行力、孤独やリスクや失敗を恐れない心も必要です。これらのスキルが劇的に上がり、逆境でも強いメンタルと直感力が研ぎ澄まされる『脳覚醒誘導技術』の開発に成功しむした。一人会社で奮闘している経営者に絶対感がもたらされます。



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMTI3NDcjNzUyMTBfaHpZa3Bob2RtaS5qcGc.jpg?size=file_data ]

急増する一人社長! 一人で会社を作るメリットとデメリット、一人会社の苦労とは?

Dream Art(東京・大阪)の心理脳内プログラムには、これまで一人会社の社長、経営者の方が多く受講されてきました。
当所では15年以上に渡り、一人会社の社長が苦労するポイント、悩みについて聞き取り調査を実施しできました。
その結果を発表いたします。

・収入や年収が常に不安定。いつまでも経済的に安心できない。いつも焦りがある

一人会社の社長として今の自分では力不足と感じている。しかし、自分が成長するためにどうすべきかわからない

・自由な反面、誰にも頼れない…強い不安や孤独感に押し潰されそうなときが多い

・自分と同じ境遇の人間がおらず、同じ目線で相談できないしんどさがある

・より成長するために経営コンサルタントに相談してきたが、結局頼れるのは自分だけしかいないとわかった。しかし不安や焦りやストレスに、どう対処していいかわからない

・自分の判断力、決断力、発想力に自信が持てない。常にあの判断で良かったのか自問自答している

・社長としてのスキル、オーラの欠如を痛感している。できる社長と比較して劣等感を味わうことが多い

・何事にも動じない突き抜けた存在になりたいが、気持ちはあってもメンタルが追いついてくれない

・実は孤独で精神的にボロボロで、うつ状態がひどい

・昔、取引先や仲間に裏切られたトラウマから、他人を信用できない、人間不信になっている

・お金の不安やプレッシャーが半端ない。資金繰りの悩みも常にある

・後回し癖、逃げ癖があり、やるべきことを先送りにしてしまう。それでどれだけ損をしてきたかわからない

・売上が伸びない。ひとり社長の限界を感じる。どの対策も逆効果でジレンマに陥っている

・ただ食べるだけに働いている人生に陥っている。何のために仕事をしているのかわからない

・マーケティング力、営業力や交渉力の無さを痛感している。

このような一人会社の社長の苦労や悩みを述べていただきました。


一人社長として、これらの苦悩を解消し、ビジネスで成功する方法があります。
ビジネスで儲かることは会社継続の上で必須です。

お金を儲けることへのメンタルブロックがなく、自分に絶対感を持ち、無敵の精神状態で仕事ができる脳へアップグレードできる革命的な方法です。

☆『一人会社・一人社長向け脳覚醒セッション』を東京・大阪で開催↓
https://lp.mind-artist.com/lp/brain-onepresident/
(詳細、経営者の成功体験談、料金など掲載)


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMTI3NDcjNzUyMTBfSkhYcWViaFN5aS5qcGc.jpg?size=file_data ]

一人社長は儲かる? リスクは? 会社を作る行動に踏み切れない理由とは

1人社長は当然、事業に成功すれば儲かります。
しかし、起業するには精神的障壁やリスクがあります。

なぜ一人会社設立に踏み切れないのでしょうか? 聞き取り調査からまとめています。

・決断するすべてが自己責任となる

・すべての問題を自分一人で向き合い解決しなければならない

・同じ価値観を持つ人間は本質的にいない

・一人会社で失敗した時の経済的損失を考え、経営判断を間違えてはいけないプレッシャーがある

・一人で何でもこなさなければならない、事務作業の煩雑さ

・社会保険加入のわずらわしさ、意外にお金を自由に使えない


その一方で、成功した一人社長はリスクを恐れず、意志と決断と行動を貫き通せます。


当所のプログラムには、一人社長や一人で会社を起業し、そこから大成功した方も多く受講されてきました。
彼らの特徴として、

・完全に孤独を覚悟している。あって当たり前、だからこそ成功するという信念がある

・一人でもリスクに立ち向かえるため、独自の発想が生まれるという確信と成功体験

・誰も自分と同じ思考、個性、感性の人間は一人としていない。だからこそ新しい視点を得られるという思考ができる

・人と群れたり、人に頼った時点で、その人達以下となると思っている

・人からどんなに反対されても、判断と意志を貫ける強さ

・最後は自分の決断を信じ抜く。絶対感がある

・どんな経営リスクに見舞われても、自分なら切り抜けられると自然に思えている

このような特徴がありました。

一人会社を成功させるために、いちばん重要なスキル、器量、覚悟を身につけられるセッションを開催します。

☆『一人会社・一人社長向け脳覚醒セッション』を東京・大阪で開催↓
https://lp.mind-artist.com/lp/brain-onepresident/
(詳細、経営者や個人事業主の成功体験談、料金など掲載)

Dream Art(代表:岩波英知)は、50年以上に渡る実践的研究の末、独自開発に成功した脳覚醒技術(脳内・無意識訴求技術)を用い、
孤独に闘う経営者、一人社長、これから起業したい方のお力になれると考えています。

岩波の革命的と評される脳覚醒技術がこれまで、
・ビジネスの停滞感を打破したい
・決断力や判断力を高めたい
・アイデア発想力を上げたい
・短時間でストレスや疲労、うつ状態を解決したい
・お金儲けへのメンタルブロックを外したい
・絶対感やゾーン状態に入りたい
という経営者や社長の力になってきました。

一人会社の社長が一番欲する突き抜けた脳の活性化状態(同時に究極のリラックス感)を約束します。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODg3NTMjNzUyMTBfRnJzcmZldlFJTS5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data ]

一人社長は自力で難局を突破しなければならない…自分の力を絶対的に信じられる方法

脳が劇的に覚醒する方法があります。
絶対感と自己効力感に満たされる方法があります。

一人会社の社長は孤独と戦い、強い決断力と的確な判断力、発想力、そして会社としてのすべての業務をこなす覚悟を常に要求されます。

誰にも本質的に相談できず孤独なまま走らなければいけません、

経営ストレスの中で疲弊した社長の脳を瞬間的に活性化!
最大限の脳力を発揮させられる奇跡的な施術が生み出されました。

瞑想、マインドフルネス、座禅、コーチング、コンサル、脳トレ、スピリチュアル的試みでは決して到達できない精神領域へアクセス、決定的体感効果を約束。
経験豊富な人生をもってしても、想像と期待を遥かに超える脳覚醒効果を確約!

『一人会社・一人社長向け脳覚醒セッション』を東京・大阪で開催↓
https://lp.mind-artist.com/lp/brain-onepresident/
(告知サイト。詳細、経営者の成功体験談、料金など)

一人社長は、一人ですべてこなすタフさ、総合力、先見性、孤独な決断、頭の回転力を求められます。

岩波の誘導技術が必ずお力になれます。

一人社長が欲する圧倒的効果(絶対感、ゾーン、迷いなき絶対感、決断力と直感力)に衝撃を受けることになります。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc3ODcjNzUyMTBfZGFkcXZveFhhWi5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

一人会社・一人社長向け脳覚醒セッションを受けた方の喜びの声

15年以上に渡り、Dream Artでは受講したお客様にアンケートや聞き取り調査を行っています。
その中から、一人会社経営者・一人社長の方の喜びの声を紹介させてください。

(30代 女性)
他の人はできても私にはできないかな…ちょっと難しいなと思ってしまう自分を変えたくて受講しました。
思い込みって怖いって思います。私はできると思えるようになった今、なんであんなに自分には難しいって思っていたんだろう。

(30代 女性) 
セッションを受けてよかったなぁとしみじみ実感しているのが、レジリエンス力が非常に上がったことです。
施術は天変地異が起こったぐらいの革命的なことでしたが、本当に受けられてよかったです。

(40代 男性)
信じれなかった。こんなものが日本にあったとは。世界にもないでしょう。誰もが最初は信じられないと思う。…
単発で終わらず、進化していくことがすごいことだと思います。

(50代 女性)
経営で行き詰まって悩み続けてから、20年弱、あれこれ難しく考えて模索してきましたが、答えはもっと単純なものなんだと気づけました。悟るってこういうものなのかもしれません。

(30代 女性)
型破りで革命的なセッションを受ける機会を与えていただきましてありがとうございました!

(30代 男性)
この素晴らしいセミナーを受けられたことに感謝致しております。
八方塞がりの状況に活路を見出してくださり、私に武器を身につけさせてくださり、ありがとうございました。

(40代 男性)
今までうけた自己啓発セミナーなどとは比べるだけ無駄なくらい傑出した技術でした。
今では劣等感のカケラもなくなりました。
ベースから真に変われる機会と技術を与えてくださり、感謝いたします

(30代 女性)
型破りで、破格の圧倒的体感をもたらせる施術!
私の中に潜む成功できない原因をあぶり出せます。
型破りな岩波先生だからこそ、ありえない体感と効果を作り出せるのだと思います。

このような一人会社社長や個人事業主の喜びの声をいただいております。

☆脳覚醒プログラムの具体的な体験談はこちらに多数掲載
https://lp.mind-artist.com/lp/brain-onepresident/#taiken


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODgwNTQjNzUyMTBfSENnUVd3SWV1ai5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

旧来の経営コンサル、瞑想やマインドフルネス、座禅、コーチング、自己啓発では、自分の脳や心に響かない理由

自分の内面と向き合う方法やビジネスの難局を突破する支援方法が世の中に数多あります。
しかし、なぜ何にチャレンジしても、ピンとくる成果や内面のピースが埋まらないのでしょうか?

脳は一番変化を恐れ、現状維持を好みます。
自分にとってより良い変化だと思うことすら、抵抗してきます。

そして、旧来の自己啓発手法では、脳の浅い次元をかすめるだけに終始し、脳がリミッターやメンタルブロックもかけてしまうため、劇的に脳が覚醒していく体感効果が得られません。

私達Dream Artは、気休めの「脳トレごっこ」「コーチングごっこ」「コンサルごっこ」を提供しません。

一人会社は、自分しか他に変わる存在はいません。
いくら一流の経営コンサルタントやアドバイザーに助言を受けても、最後に決断し、実行するのは自分。
彼らは誰一人責任を持ちません。

自分への絶対感、決断力、実行と意志力が必要となりますが、自分の決断、判断、直感に絶対的な自信を持てる、自分を信じられる脳へと書き換え可能です。

経営者、社長の立場の人ほど、岩波の技術に出会えてよかったという感動と結果を必ず約束できます。

究極に脳が変化する状態(脳覚醒状態)を作ることで、変化を嫌う厄介な脳が大きく変わっていきます。
想像を遥かに超える奇跡的で決定的な脳内体感となるからです。
そのため、従来の自分と向き合う手法に不満を感じる方に熱烈な支持をいただいています。

99.3%の方が岩波の技術レベルを大きく上回っていると回答しています↓


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc4NjYjNzUyMTBfUG9wVGNHTGdQVy5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

一人も下回っていると回答した方はいませんでした。
世界で一人しか誘導できない技術と圧倒的な脳内体感の効果に驚かない人は一人もいません。

自分への自信、自己効力感、絶対感に満ち溢れた存在になっていきます


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODg3NTMjNzUyMTBfTUJlWWpLVnBleC5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data ]

一流経営コンサルのアドバイスより自分の脳、決断、直感への絶対感が経営には必要

岩波誘導の脳覚醒状態(究極の瞑想状態)に誰もが瞬時に誘導されてしまいます。
それぞれの人生で最高の決定的体感と効果を約束できるもので、脳のプロである脳科学者や脳外科医、脳トレーナー、そしてトップ経営者や経営コンサルタントも多数受講しています。
専門家の経験値を持ってしても常識外のことが起こり、皆様、衝撃的感動を実感しています。

経営者としての孤独、ストレス、プレッシャー、うつ、人間不信が消失し、「できる」「やれる」としか思えない絶対感に満ち溢れます。
究極の『脳内経営コンサルティング』をお見せできます。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMTM2NDUjMzEzNjQ1X2NmNGUxYzQ3MTk4YzlmNTM4YjFkNjlhNWMwMGNkY2UyLnBuZw.png ]

脳覚醒状態に入ることで、社長に必要な様々な劇的効果が発揮されます↓


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc4NjYjNzUyMTBfVnlHSWJzT0pDdC5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMTM2NDUjMzEzNjQ1X2VlNDNmOWEyNzg1MDM3NzBkZjBiOWMxZGJjZTA3NTcyLnBuZw.png ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMTI3NDcjNzUyMTBfU1N5QnFBaGZJdS5qcGVn.jpeg?size=file_data ]

セッション受講者の成功体験談

脳覚醒セッションを受講された方の聞き取り調査による体験談をここに紹介いたします。

【経営者 40代 男性】
☆今まで僕が受けてきたものは何だったか。レベルが違いすぎます

〈受けた動機〉まだまだ発揮しきれていない内に眠る潜在能力開発、何事にも動じない自己の確立、リスクを恐れない心、年々衰えていく本能の再生、誰からも認められる存在、誰にも頼れない孤独感の解消

(知ったきっかけ)能力開発セミナーや自己啓発セミナーを受けてきた。それ関連の本も古本屋が開けるほど買ってきた。
だが決定的なものに出会えた試しがない。
心の上っ面をちょこちょこっと動かして変わった気になっていただけ。
取り返せないほどの時間を無駄にしてきた。

それを決定的に変えてくれるのが脳覚醒プログラムだと確信したからです。
ここだけは違うと思いましたが、実際に想像を絶していました。

(獲たこと)まず心がすっきり。根こそぎ潜在意識から現れた至高の体験。
本能が刺激され自分の中の爆発的な力があることに気づいた。
ビックリした。ビックリの連続だった。

縛られていた脳が開放され、本当の眠っていた能力を使えるようになった。
動じない自分も確立しリスクを楽しめるようになった。
いつのまにか守っていた自分が攻めの姿勢で経営も私生活も送れるようになった。

僕が変われば周りも変わる。僕が強くなれば周りがちっぽけに見える。僕がリスクに立ち向かえれば山ほど好機が巡ってくる。
急激に人生が好転し、行き詰まっていた経営も驚くほど順調に進むようになった。
すべては社会状況ではなく自分だと気づかされた。

(脳覚醒技術への感想)信じれなかった。こんなものが日本にあったとは。世界にもないでしょう。誰もが最初は信じられないと思う。
岩波先生の鬼才ぶりに感服するだけです。

今まで僕が受けたものは何だったんでしょう。レベルが違い過ぎます。
能力開発と自己啓発の蟻地獄にはまっている人は、心の上っ面をこねくり回してもう時間を潰さないで欲しい。
脳を覚醒させる最強の誘導技術だと思います。そして単発で終わらず、進化していくことがすごいことだと思います。

【経営者 40代 男性】
☆起業や経営への不安に押し潰されそうだった心が破壊されました

起業と経営が軌道になるまでの間、お世話になりました。岩波先生には感謝の気持ちばかりです。
大学時代からずっと起業し成功したいと望んで参りました。
しかし、夢を思い描くだけで、年齢的なものもあり、起業に対する不安や恐怖でいっぱいで行動を起こせませんでした。
言ってみれば夢を描いている間は思い通りにいかない現実を忘れられる…そういう逃避に使っていました。

そんな自分に言い訳をしながら人に使われ続けて参りましたが、これ以上会社の都合に振り回され続けると本当の自分の人生が損なわれていく危機感が募っていました。
やりたいこと目的は明確なのですが、「失敗したらどうしよう、後悔しないか」、という弱気な自分がいました。

起業に踏み切っても、後悔しやしまいか? 経済的な損失、安定した地位を捨てることのリスクを考えるとどうしても行動に踏みきれませんでした。
そんなヘタレな自分が情けなくなり、自己啓発の本を読み漁ることで慰めていました。

しかし、『リスクの中にこそ最高の成功と安定がある』という岩波先生の言葉に胸を突かれ、脳覚醒の技術の凄さや魔法を知ることで思い切って飛び込んでみました。
そして脳覚醒状態の質が高まった時、一瞬にして自分の足りなかったものがわかり、同時に絶対感というべき強烈なモチベーションがゴーッと湧いて出てきたのです。
「これだ!この強烈な実感がずっと私が欲していたものだ!」。
この瞬間生まれて初めて絶頂感を感じました。

この潜在意識が爆発している魔法の世界は、起業や成功哲学系の本で夢を思い描いていただけのチンケな自分を破壊してくれ、一番足りなかった精神力を与えてくれました。
起業に向けて一気に加速がつき、起業にまつわる多くの困難(経営が軌道になるまでの苦難)も、建設的な思考、絶対的なぶれない心で乗り切ることができました。
ピンチがやってきた時、自分でも惚れるぐらいギラッとした鋭い思考と行動力でチャンスに変えることができました。

まだまだ思い描いていた夢の途上ですが、スタートラインにすら立てなかったヘタレな自分が完全に破壊されました。
今の成功も中途半端で満足しておりません。
そこで立ち止まったら、くよくよ思い悩んでいた無駄な時間を取り戻せません。
さらなる大成功と大起業家となるため、またお世話になるかもしれません。
その時はまたご指導ご鞭撻の程よろしくお願い致します。

【経営者 30代 男性】

潜在意識がリアルにあることを施術で実感しました。
概念的には理解していましたが、自分の潜在意識に渦巻く多くの感情(いい感情も悪い感情も含む)を発見できた時は驚きと喜びが入り交じった感動がありました。
こんなに自分に燃える気持ちが秘められていたとは思わなかったです。
自分の潜在意識にこんなにすごいパワーあったなんて嬉しい発見でした。

岩波先生の技術は潜在意識にプラス暗示を書き込めます。
最初は潜在意識の膿を出していく作業をしていきます。
潜在意識を言葉と文章の上でしか理解していない人は多いと思いますが、このセミナーではどんな人でも100%の確率で把握できるのではないでしょうか。

たくさんの成功系のセミナーを受けてきた人は絶対に受けてみてほしいです。
潜在意識から自分を変えることができます。
自分を変えるには潜在意識から変われないと無理なこともわかりました。
まだまだ回数の途中ですが、通ってよかったと心から思っています。

【経営者 30代 男性】
☆私のような冷めきった人間でも情動に火がつきました

店を自分で起こして切り盛りしていました。
野心と成功のためよりも会社組織の中で自分が殺されていく思いがあったからです。
最初は勢いが良かったものの、次第に損益分岐点を切り始め、行き詰まってしまいました。

自営業ですから、私がダメなら全てがダメになる危機感から意を決して自己啓発セミナーに参加しました。
しかし、全く効果が無かったことが続きました。 自己啓発本に書かれてあることをマイクパフォーマンスで得意気に熱く語ったり、非日常的なシチュエーションを無理やり作り出すやり方に辟易してしまい、三日間の自己啓発セミナーに没入できなかったのです。
それにはまっていた人もいましたが、殻を破っていると勘違いした偽の感動だと思いました。
すべてのものが胡散臭く感じ、それぐらい私は冷めていた人間です。
自分を変えてくれる方法なんてないとまで思っていました。

しかし、このまま人生を諦めることも悔しく、最後に騙されてみようと思って脳覚醒プログラムを受けてみました。
結果は投資したお金が金の延べ棒に変わってくれました。
先生から頂いた人が考えつかない角度からアドバイスもとても参考になりました。

最初は参加者の感情が一線を越えた劇的な様子を見て、サクラだと思っていました(狭い了見でした。すみませんでした)。
しかし、自分でもうんざりするぐらい猜疑心の強い私でもそれに近い体感をしました。自分で経験していたのだから完全に信じられました。

本物に触れはじめて感情が揺り動きました。
そしてそのレベルが次元の低い状態で、もっと凄い覚醒効果があることを身を持って体感できました。
私のような冷め切った人間でも熱くなれたことは嬉しかったです。

私の腐った理性を大きく上回る先生のエキスパートぶりに、もう疑うことが馬鹿らしくなりました。
そうなるとさらにトランスの質がやるごとに上がっていき、店を成功させてやろうと言う積極的な野心や成功意欲とモチベーションも湧き上がり、結果的にテレビで店を取り上げられるぐらいになりました。

しかし流行りは必ず終わります。
その時が私の真の実力を発揮する時だと思っています。勝負はこれからです。そして必ず勝ち抜いてみせます。

【経営者 40代 男性】
☆馬鹿になって狂ってイカれる自分の力と可能性

自分で言うのもおこがましいのですが、昔は脳がクリアで馬鹿になりきれていました。
先生のおっしゃる「コントロールされた狂い」に何度も入り、その時には直感と叡智の蔵の扉が開き、難局打開のアイデアを何度も閃いていました。

先生の本を読んでからは、狂って馬鹿になりきってイカれていたあの時の感覚を早急に取り戻したい気持ちでいっぱいでした。
もうこれで人生が終わってもいいというぐらいの達成感をもう一度追い求めてみたかったのです。

このまま中途半端で終わったら何のための人生だったのかわからない。一回の人生です。
昔のように攻めきりたい気持ちになりたく、予約の枠がない中、必死に先生に受講を許可してもらいたくお願いしました。

プログラムを受講してからは、その気持が急激に戻ってきました。
何でも可能だと思えていた自分が、何にもできない人間じゃないかと自己不信感に陥っていたのに、今では再び俺ならできると思えるようになりました。
脳がスパークしエネルギーの突き上げを実感した時、人生で一番嬉しかったです。

こんな奇跡的なことは岩波先生しか成し得ないことでした。
よくぞここほどの技術を生み出せたものだと畏敬の念を持っています。


【起業→経営者 40代 男性】

日常生活や毎日の仕事を送っていては、決して学ぶことができない『魂の授業』がそこにありました。
魂に直接刻まれるセミナーでした。

理性や知恵で作られた理論や考え方は大変もろく、いざとなると霧散してしまう。
これまで数え切れぬほどの自己啓発本を読破してきても、魂にはその教えが入っていませんでした。
いざという時に使えないものは宝の持ち腐れです。

成功の法則を知っている人は星の数ほどいると思いますが、岩波先生の脳覚醒プログラムを知っているかしないかで今後の人生も流れも大きく違ってきます。
絶対におすすめします。

感情と魂にダイレクトに入りました。
私の中から消え去ることはないという自信があります。
完全に魂の中に成功の法則が組み込まれたと思います。

営業成績も平凡だったのが、一番になることができました。
相手の反応が明らかに違います。
その自信がさらに自分を高めてくれます。
こんなにもいいサイクルに入れたのは岩波先生のおかげです。

☆経営者向けプログラム受講者の体験談はこちらにも多数掲載↓
https://lp.mind-artist.com/lp/brain-onepresident/#taiken


【実施概要】
イベント名:一人会社・一人社長向け脳覚醒セッション
https://lp.mind-artist.com/lp/brain-onepresident/
会場名:東京西新宿会場・大阪森ノ宮会場
奇数月は東京会場 偶数月は大阪会場開催

申し込み方法:下記メールフォームからが確実です
プログラムへのお問い合わせはこちら
https://www.mind-artist.com/consult-contact/
電話でのお問い合わせを受け付けています
08033820774
お気軽にお問い合わせください。
岩波の脳覚醒技術に造詣の深い担当がお答えします

Dream Artオフィシャルサイトはこちら
https://www.mind-artist.com/


提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



Dream Art Laboratoryのプレスリリース一覧
  • 【ドリームアートラボラトリー合宿施設】高い評判のDream Art Laboratoryの合宿。その開催施設が決定!(伊豆高原 2024/3/29〜4/2)(2024月01年26日)
  • 【岩波英知の短期集中合宿プログラム】岩波英知による合宿セミナー&脳覚醒セッションを開催。人生最深の体感効果を約束! ドリームアートラボラトリーの合宿体験談も紹介(2024月01年17日)
  • 【自分の強みの見つけ方】自分の強みがわからない人へ、あなた自身の強みは脳内の奥底に見つけることができる。本当の自分の強みが見つかるワーク提供(社会人面接、転職)(2023月12年31日)
  • 【継続力をつけるには?】継続力がある人になる方法とコツ伝授。何をやっても続かない原因から改善し逆境での忍耐力を獲得! (継続する力をつける、鍛える、高める方法)(2023月12年29日)
  • 【深い心の闇を消す方法】トラウマや心の闇が深い人でも悩まない生き方を確立!恋愛や仕事もうまくいく!(心に闇がある人のオーラ診断チェック・トラウマがある人の特徴)(2023月12年28日)
  • 【自尊感情を高める方法】家庭環境や育ちで低下した自尊感情の高め方! 低い自己肯定感や自尊感情を高めるには絶対感を追体験すること(自尊感情とは?低いとどうなる?)(2023月12年02日)
  • 【脳内麻薬の出し方】エンドルフィンやドーパミンなど脳内麻薬を出せる人は無敵!脳内快楽物質、脳内モルヒネをいつでも出せる。危険性なし、恋愛以上の脳内麻薬効果を約束(2023月11年30日)
  • 【将来が不安でたまらない】将来の不安が解消する! うつ、病気、結婚、お金、仕事…将来が不安で仕方ない、考えすぎなのはわかっているが自力で不安を解消できない方へ(2023月11年27日)
  • 【岩波英知のセミナー情報】岩波英知のセミナーについてのお知らせ (セミナー難民、セミナージプシーからの脱出方法)(2023月11年04日)
  • 【岩波英知著作】岩波英知の書籍『奇跡の脳覚醒 頂点を極める成功哲学』は現在売り切れ中。新品本についてのお知らせ(岩波英知の本の購入方法は?)(2023月10年30日)
  • 【認知バイアス対策と思い込みを手放す方法】認知バイアス、心理バイアスにより人間関係やコミュニケーション、恋愛、仕事で損をする思考が劇的変化!(認知バイアス一覧)(2023月10年10日)
  • 【怒りをコントロールする方法】イライラ、怒りの感情が制御できない…その根本的な抑圧感情を解消昇華!(診断チェック:大人で怒りをコントロールができないのは病気?)(2023月10年08日)
  • 【共依存の治し方】共依存を断ち切る! 離脱症状克服・自立回復へ。やめたいのに断ち切れない共依存関係から抜け出す方法(カップル、夫婦、恋愛、親子共依存の末路脱出)(2023月09年26日)
  • 【人と話すのが苦手克服へ】人とうまく話せない、人と話すのが怖い…雑談恐怖症克服へ。カウンセリングで改善しない社交不安やうつ病で人と接するのが怖い症状が根本解決!(2023月09年23日)
  • 【親の愛情不足で育った大人…どうすれば】愛情不足で育った大人の特徴、親に愛されなかった人の性格とは?親からの愛情不足は手遅れじゃない!革命的な克服改善方法を提供(2023月09年20日)
  • 【生きづらい、助けて】この生きづらさ、どうしたらいい?心が綺麗な純粋な人、真面目な性格の人ほど苦しむ…人と違う、自分が嫌い、人が怖い生きづらい原因が改善!(2023月09年11日)
  • 【仕事で何がしたいか分からない】自分がやるべきことがわかる、天職に気づく!何の仕事がしたいかわからない、疲れた仕事辞めたい、転職したいけどやりたい事がない方へ(2023月09年05日)
  • 【潜在意識と顕在意識を一致させるには】顕在意識でいくら願っても潜在意識や無意識にアクセスできない、顕在意識を変えるも潜在意識と一致しない…そのジレンマが劇的破壊(2023月09年04日)
  • 【気を使いすぎる人へ根本改善方法】人に気を使いすぎる性格を直したい!気遣いしすぎる障害で仕事も日常もストレスで生きづらい…(他人に気を使いすぎて疲れる病気診断)(2023月09年03日)
  • 【易疲労感・易疲労性改善方法】ストレスや抑圧原因による易疲労症状やうつを根本解決!強い易疲労感や易疲労性原因を無意識情動領域から改善克服。脳疲労から疲れない脳へ(2023月08年31日)
  • 上場宣言

      

    上場を目指す経営者が成長戦略と決意を語る

     

    TOPが語る

      

    新興市場上場企業のTOPが、上場の経緯や成長戦略を語る。

     

    ベンチャーコラム

      

    ベンチャー企業の経営者が、今注目のビジネストピックを解説。

     

    企業クローズアップ

      

    要注目、今後の成長が期待されるベンチャー企業を紹介。

     

    プレスリリース

      

    ベンチャー企業の新製品・新サービスのプレスリリース