ホーム > 最新ベンチャー情報 > プレスリリース> 株式会社はんなり(ハイスペ総研)

株式会社はんなり(ハイスペ総研)

プレスリリース

  

ベンチャー企業の新製品・新サービスのプレスリリース

 

卒業生の96%が即告白されて4ヶ月以内に素敵な彼ができる恋愛・婚活塾「総研アカデミー」では、リアルな婚活事情をお届けするため「総研アカデミー」で恋愛戦闘力をつけて婚活を楽しんだ卒業生の方にインタビューを実施しております。第16回目は、12期卒業のあおいさん(仮名)です。


株式会社はんなり(本社:東京都品川区/代表:吉沢 詩乃)は、4ヶ月で理想の彼をつくる恋愛・婚活スクール「総研アカデミー」を運営しています。

「総研アカデミー」では、自分史上最高のパートナーシップを築くためのマインド・スキル・戦略を身に着けていきます。

そんな「総研アカデミー」で恋愛戦闘力をつけ、婚活を楽しんだ卒業生に焦点をあてることで、昨今のリアルな婚活事情をレポートしてまいります。


※卒業生へのインタビュー取材も可能です。

メディア関係者様からの取材申込URLはこちら↓

https://souken-love.com/contact/media/


◎ハイスぺ総研アカデミー卒業生インタビュー#16
モテるのに大事にされない…から脱出!自信と幸せな結婚をつかんだあおいさん


■自信を持ちたい、と受講を決意


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM2NTk4NSMzMTk0MzcjNjU5ODVfaGlqTm9zUW1zSi5wbmc.png ]
――受講のきっかけはなんですか?
自分に自信を持ちたい、と思ったことです。


当時私は31歳。
マッチングアプリで婚活をしていたのですが、それなりにモテるのに付き合うと大事にされない、という状態が続いて、自信をなくしていました。


そんな私を見かねた会社の先輩が、総研アカデミー代表のしのさんの書籍を薦めてくれたんです。
最初は「溺愛」などの言葉が自分とは遠いもののように感じましたが、自信を持つことに対して前向きにさせてくれる内容で、次第に惹かれていきました。
そのタイミングでちょうど受講生の募集があり、「ここで直接学べば自信を得られるかも」と思って受講を決意しました。


■ビジュアルチェンジで変身! 私ってこんなに素敵なんだ


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM2NTk4NSMzMTk0MzcjNjU5ODVfYlZLaXJKamRaRC5wbmc.png ]
――受けてみて印象的だった講義はなんですか?

ビジュアルチェンジの講義です。
担当のスタイリストさんが私のデータをもとに似合う服を選び、着こなし方までみっちりアドバイスしてくれました。


私はもともと寒色系やモノトーンの服をよく着ていたのですが、選んでいただいた服はピンクや黄色など、それまでのイメージと全く違うものばかり。
でも、プロが選んだだけあって、どれも私にすごく似合っていたんです。


スタイリストさんに教えていただいたワンピースをお店で試着したときに、あまりにもぴったりで「これは私のためのドレスだ!」と感じたこともありました。
初めての感覚で、驚いたのをよく覚えています。


――素敵です、シンデレラになった気分ですね!

まさにそうですね(笑)。
振り返ると浮かれていたかなとも思いますが、本当にすごく嬉しかったです。


大人になると人から褒められる場面はなかなかないので、ビジュアルチェンジで講師の方に「その調子!」と言ってもらったり、同期のみんなと「私たちきれいだね」と褒め合ったりするのは新鮮でした。
この頃から意識が変わり、「このままの自分でいいんだ、自分は素敵なんだ」という自信を持てるようになったと思います。


■周りに受け入れてもらう経験で、自分を受け入れられるようになった


――講座の雰囲気はイメージ通りでしたか?

予想よりも、ずっと優しい場所でした。
講師の方々はキラキラした印象が強く、最初はやや身構えてしまったのですが、実際に接してみるとみなさん本当に優しくて。
ワークや相談でどんなに自分をさらけ出しても受け止めてくださるので、すごく頼もしかったです。


実は私は卒業の前日に、当時の彼氏に振られてしまったんです。
落ち込んで講師の方にLINE相談をしたところ、たっぷり話を聞いて、「悲しい分は思いっきり悲しんで」「単に合わなかっただけだから、自分を責めないでね」などと言葉をかけてくれました。
弱っている心も受け入れてもらったことで、私も自分を受け入れて次のステップに進めました。


■フルスイングコミュニケーションでトントン拍子に結婚へ!


――この春ご結婚されたとのこと、おめでとうございます! 彼はどんな方ですか?

ありがとうございます!

彼とは、職場の方の紹介で出会いました。
自分をしっかり持っていて、明るく、努力家な人です。
家事が苦手な私を理解して積極的にサポートしてくれたり、仕事も応援してくれたり、本当にありがたい存在だと思います。


アカデミー卒業から約3ヶ月後の9月末に出会い、1週間ほどで自然とお付き合いがスタートしました。


告白の言葉は特になかったのですが、自分の要望はフルスイングで伝えるというアカデミーの教えを思い出し、「あらためて、お花を贈って告白してほしいな」とリクエスト。
すると彼は後日、鉢植えの花を贈って告白してくれたんです(笑)。
花束じゃないんだ!?と驚きましたが、頑張って準備してくれたことがわかり、すごく優しい人だなと感じました。


付き合って約2ヶ月後には同棲を始め、それから1年ほどで入籍しました。


――トントン拍子の進展ですね。

2人とも即断即決タイプで、最初から波長が合っていたこともあり、同棲まではあまり迷わず進みました。


ただ、彼は当時まだ結婚について「お金がかかる」などと前向きではありませんでした。
それでも結婚にたどり着けたのは、フルスイングのコミュニケーションを取っていたからだと思います。


相手を信頼して100%の本音を伝える”フルスイングコミュニケーション”は、アカデミーで身につけてよかったと思うもののひとつです。
以前は、拒絶されるのが怖くて結婚や将来などの重大な話をなかなか切り出せませんでしたが、今では出勤途中の10分間でもさらっと話せます。
自分のしてほしいことも、将来の展望も、勇気を持って伝えれば叶うんだと実感しました。


プロポーズは、夜景の見えるレストランがいいとリクエスト。
今度は鉢植えではなく、花束を贈ってくれました


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM2NTk4NSMzMTk0MzcjNjU5ODVfZmVkbFl6Rm9Edi5wbmc.png ]
■恋愛だけでなく、人生のプラスになる経験


――受講を迷っている方に向けてメッセージをお願いします。

総研アカデミーは、自分を受け入れて自信を持つという意味で、すごく価値のある講座だと思います。


当たり前のことですが、「自分」は人生の全てに関わる存在。その自分に自信を持てたことは、恋愛だけでなく人生全体にプラスになりました。
結果的に、時間やお金をかけるだけの価値があったなと私は感じます。


講師の方も一緒に学ぶ同期の方も、驚くほど優しい人ばかりなので、そこはぜひ安心してください。
迷っている方は挑戦をおすすめします!

【あおいさんの婚活成功ポイント】

1「ビジュアルチェンジ」で婚活に成功

ビジュアルチェンジの講義で意識が変わり、「このままの自分でいいんだ、自分は素敵なんだ」という自信を持てるようになったことが成功ポイント!


2「フルスイングコミュニケーション」で婚活に成功

自分のしてほしいことや将来の展望など”フルスイングコミュニケーション”で100%の本音を伝えることができたのが成功ポイント!


■総研アカデミーとは?URL:https://bit.ly/2UKx56J

現在最大5ヶ月待ちの婚活塾。

4ヶ月で理想の彼をつくる特別集中プログラム。

心から大好きな理想の男性に愛されて、人生が豊かになる

自分史上最高のパートナーシップを築くための特別な4ヶ月。

豊かな男性に選ばれる女性に必要なマインド・スキル・戦略をまるごとインストールし「できるようになる」まで完全サポート。

受講生の96%が告白され、多くの方が3ヶ月以内に素敵な彼ができている。

累計350名以上が受講。


●受講生の実績

・彼かてきる率70%

・初回テートから結婚前提の交際申込

・交際4ヶ月て婚約

・テートした男性全員から次のお誘いか

・告白されるのか当たり前に

・経営者彼とラフラフ交際スタート


■総研アカデミーカリキュラム概要(一部)

・理想のパートナーシップ言語化

・出会うための戦略策定

・行動プランニング

・パートナーシップの悩み分析・改善

・コミュニケーションの傾向分析・改善

・ファッション・ヘアメイクコンサル

・マッチングアプリ攻略法

・デートの進捗チェック

・出会い〜デートのアドバイス

・コミュニケーション改善

・会話例共有

・LINE・メッセージコンサル

・告白される会話術

・デート事例共有


受講期間:3ヶ月〜

受講形式:グループ講座(4回)+個別コンサルティング(2回)

定員:18名


■ハイスペ男子総合研究所/ハイスペ総研とは?( http://bit.ly/2QRwP3R

複数の女性で構成している研究機関です。

年収1,000万円以上、20代から40代の男性100名以上に恋愛観・結婚観・お金観について

みっちりリサーチして、研究結果をレポートしています。

リサーチした男性の平均年収5,000万円以上。

経営者や投資家、会社員、医師などの職業の男性に直接ヒアリングして分析しています。

分析結果を元に、恋愛が苦手な30代・40代女性でも96%以上が3ヶ月以内に告白される恋愛婚活スクールを運営しています。


■ハイスペ男子総合研究所 所長 吉沢 詩乃 プロフィール

東京外国語大学卒業後、リクルート入社。


結婚情報誌「ゼクシィ」や「タウンワーク」「赤すぐ」「妊すぐ」など、

人材・通販事業部の法人営業として、

四半期MVPや新規受注数MVP、顧客貢献度MVPなどを受賞多数。

2017年に離婚後「圧倒的にモテる」という目標を掲げて、

ハイスペック男性やハイスペック男性にモテている女性に

徹底的にリサーチした結果と人脈を生かし

「ハイスペ男子総合研究所」(通称:ハイスペ総研)を設立。

主催する婚活塾のセミナー・総研アカデミーの受講生は延べ350名以上。


関連SNS(Instagram・LINE@・Twitter・Facebook・アメブロ)の読者・フォロワー数は10.3万人超え。


著書『たくさんのアプローチから最高の男性を選び出す! 恋愛無双になる方法 』

(Amazon販売ページ: https://amzn.to/375xHsx )


著書『なぜ、彼女ばかりがハイスペ男子に選ばれるのか?』

(Amazon販売ページ: https://amzn.to/35z9Te7 )


▽ハイスペ男子総合研究所 公式HP

https://souken-love.com


▽ハイスペ男子総合研究所 所長ブログ

https://ameblo.jp/souken-love/

▽Twitter

https://twitter.com/souken_love8

▽Instagram

https://www.instagram.com/souken_love8/?hl=ja

▽youtubeハイスペ総研チャンネル

https://bit.ly/2ZvLFRO


●メディア掲載実績

マイナビニュースにて、コラム執筆中

2022年11月 Webメディア「telling,」に掲載

2022年9月 フジテレビ特別番組「WHYの会に入会した!〜謎の世界にようこそ〜」に出演

2022年5月 オンラインメディア『集英社オンライン』に掲載

2022年4月 アパグループ『AppleTown』に掲載

2021年11月 主婦と生活社『週刊女性』に掲載

2021年11月 Webメディア「OTONA SALONE」に掲載

2021年8月 日本テレビ ”ネクプラ『超S級情報 マシマシTV』に出演

2021年8月 Webメディア 『fumumu』に掲載

2021年5月 『ブライダル産業新聞』に掲載

2021年5月 Webメディア『キャリコネニュース』に掲載

2021年1月 Webメディア『MONEY PLUS 』に掲載

2020年2月 Webメディア『cocoloni PROLO(ココロニプロロ)』に掲載


■会社概要

社名  : 株式会社はんなり(ハイスペ総研)

代表者 : 吉沢 詩乃

所在地 : 東京都品川区上大崎2-18-16 ヴェリテ目黒3F

事業内容: ハイスペ総研の運営及び恋愛婚活事業

URL   : https://souken-love.com/

(メディア関係者様取材申込URL:https://souken-love.com/contact/media/ )





提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



株式会社はんなり(ハイスペ総研)のプレスリリース一覧
  • 仲間と繋がり一歩踏み出す、大人の夢フェス「シャウト!2023」にハイスぺ男子総合研究所所長の吉沢詩乃が登壇&ブース出展(2023月11年02日)
  • 【リアル婚活レポート第19弾】コミュニケーションの質アップで、年下彼と出会って4ヶ月のスピード婚約をしたゆいさん(2023月10年27日)
  • 【リアル婚活レポート第18弾】兵庫からオンライン受講、超誠実ハイスペ男性とゴールインしたみのりさん(2023月10年03日)
  • モテ・溺愛に年齢は関係なし!アラフォー・アラフィフからでも余裕でうまくいく!大人女子の婚活セミナーを開催<ハイスぺ男子総合研究所>(2023月09年19日)
  • 【リアル婚活レポート第17弾】バツイチからの大逆転!理想の指輪とホテルで愛情プロポーズを受けたYさん(2023月09年13日)
  • 【追加開催決定】リニューアル後、過去最多の結婚決定!メディアでも話題の婚活スクール「総研アカデミー」が好評につき入学説明会を追加開催(2023月08年28日)
  • 最大5ヶ月待ち!メディアでも話題の4ヶ月で理想の彼をつくる恋愛・婚活スクール「総研アカデミー」が入学説明会を開催(2023月08年10日)
  • 幸せな結婚を叶えたい女性のための無料オンラインイベント「婚活の学校」を開催<ハイスぺ男子総合研究所>(2023月07年10日)
  • 7/16(日)大丸梅田店で「日常をリゾートに彩る」トークイベントに登壇(2023月07年07日)
  • 7月5日(水)〜7月18日(火)大丸梅田店にて、「日常をリゾートに彩る」をテーマとしたイベントを開催。(2023月06年29日)
  • 【リアル婚活レポート第16弾】フルスイングコミュニケーションでモテるのに大事にされない…から脱出!自信と幸せな結婚をつかんだあおいさん(2023月06年07日)
  • 【リアル婚活レポート第15弾】「自分嫌い」を卒業!職場の彼から真剣告白されたひかるさん(2023月05年24日)
  • 【リアル婚活レポート第14弾】過去と向き合い男性への苦手意識を乗り越え、理想の告白&プロポーズでゴールインしたまいさん(2023月05年17日)
  • 2023年をHappyキャリアの年に!トップ講師から話し方・メイク・恋愛&婚活・デザインを無料で学べる「楽しく稼いで自分らしい幸せを叶えるキャンペーン」開始(2023月05年01日)
  • 〈セミナー実施レポート〉メジャーリーガー・メンタルコーチとハイスぺ男子総合研究所所長が恋愛・婚活・パートナーシップの悩みを解決するセミナーを開催(2023月04年25日)
  • 上場宣言

      

    上場を目指す経営者が成長戦略と決意を語る

     

    TOPが語る

      

    新興市場上場企業のTOPが、上場の経緯や成長戦略を語る。

     

    ベンチャーコラム

      

    ベンチャー企業の経営者が、今注目のビジネストピックを解説。

     

    企業クローズアップ

      

    要注目、今後の成長が期待されるベンチャー企業を紹介。

     

    プレスリリース

      

    ベンチャー企業の新製品・新サービスのプレスリリース